

GWのおでかけ

更新がだいぶ遅くなってしまったが、ゴールデンウィークの3日~5日は
いつものキャンプ場へ行っていたのでした。

いつものキャンプ場→ ワイルドフィールズおじか

今回はダーと実家の父と3人だったので、父に助手席に座ってもらい、
運転席の後ろの席の足元にクーラーボックスを置き、その上にクッションや
犬用ベッドを持ち込んで、ナナの快適空間を作りました(笑)

140511-1

高速では快適に寝ていたのですが、山道になるとカーブの揺れに踏ん張れず
やや快適さに欠けるそうです(^_^;)

結構寒かったけど

140511-2

良くお散歩をして

140511-3

おそばも食べに行ったり

140511-4

とーちゃんとお昼寝したり

140511-5

日向でほっこりしたり

140511-6

のんびりと過ごしました。

行きも昼ごろ東京を出たらさほど渋滞もなく、帰りも10時前に現地を出て
まっすぐ帰ってきてしまったので、わりとすんなり帰れました。

バーベキューや焚火もしましたけど、ナナも思ったより疲れがなく
無事にいって来れました。

140511-7

ちょっとその後バタバタしていて、全然更新ができなかった。
(^_^;)
ナナは元気にしています。




ワイルドフィールズおじか その3

散歩をしたら、またお昼寝(^◇^;)
涼しくなったので、かーちゃんのパーカーを掛ける。

131001-1

ああ、寝返りを打ってかーちゃんの足首を枕にっ。
かわいすぎる!!

131001-2

って、かーちゃんの顔を写すなって言ったのに。
よかった、隠しといて(爆)

2泊目は姪ののすけちゃん一家が泊まりに来ました。
ようこそ、ナナ母家の別荘へ~ヽ(^。^)丿
のすけ家が来たと言うことは~

131001-3

生ビールサーバー来たーーーーo(^▽^)o
のすけ父、設置中(≧∇≦)/

夜はいつものようにたき火。
ダーが姪に良いところを見せようと、盛大に燃やす( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

131001-4

そして、朝。

131001-5

もう少し紅葉している。

131001-6

ナナ母家の今年のキャンプはこれで終わり。
またGWまで、バイバーイ。

131001-7



おわり


ワイルドフィールズおじか その2

散歩しておやつを食べたら、お昼寝です(爆)

130930-2

130930-3

130930-4

ああ、足の間でマジ寝になっちゃったよ(^◇^;)
130930-5

大自然の中でのチッコは気持ちの良いものです(^_^)v
130930-6

起きてチッコしたら、またお散歩
130930-7

130930-8

一瞬、ひゃっほ~い♪ってなって、ナナ母慌ててシャッター切るもブレブレ( ̄。 ̄;)



ワイルドフィールズおじか その1

三連休はいつものキャンプ場へ行っていました。
ワイルドフィールズおじか

その後仕事も忙しくて、全然ブログアップができませんでした。
σ(^◇^;)

え~、いつものところなので、解説は不要ですよね(^◇^;)
いつものロンコテですヽ(^。^)丿

130927-01

130927-02

130927-03

梨食べます。
130827-04

130927-05

130927-06

130927-07

130927-08

写真ばかりですみません。
今回もまた、のんびりまったり。


つづく



避暑 その3

三日目(15日)
朝起きたら雨が降っていた。。。

130718-1

ということで、朝散歩はいつもレインコート着用。
まぁ、そんなにひどい降りでもないので、私もヤッケを着てつらつらとお散歩。

帰ってくるとコテージの扉に、何かが・・・。

130718-2

ん??

蛾ーーー!!

130718-3

横(羽の端から端)までが、だいたい12~13センチ。でかい!
きれいな色で、おとなしく止まっていたのですが、家の中に入られるとコトなので
そおっとドアを開けて中に入る。。。
σ(^◇^;)

ナナは人間の朝ご飯の前に、早々に朝ご飯を食べてしまうので
人間の朝食時には、このように

130718-5

アウトドアチェアの肘掛けを上手に枕に使ってぐっすりです。

写真には撮らなかったのですが、朝も炭に少しだけ火をつけてもらって
父に持ってきてもらったパンを炙って焼きたてを食べたら
すっごく美味しかったヽ(^。^)丿

なんか、最近はいつもここなので、だんだん写真を撮る回数が少なく(^◇^;)
だって、毎回同じなんだもん。
メニューもほとんど変わらんし~。

ま、とりあえず、すごく涼しくて本当に避暑に来た!という感じでした。
帰ったらまた35度とかイヤだなぁ、と思っていたら翌日からも
それほど気温も上がらなくて、それもそれで良かったです。

130718-4

元気に帰って来れて良かった。
また行こうね!


おわり


プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
