

定期入れ第2弾!

週一の更新になってきているな(^_^;)
ペースができるまで、もう少しお待ちください<(_ _)>
なちこは元気ですヽ(^。^)ノ

で、私が色鉛筆画を習っているMomoji先生に、パスケースをもう一つ
描いてもらいました。
第2弾はモモねーちゃん(^_^)v

140420-1

ナナのパスケースがとてもよかったので、姪一家にもプレゼントしようと
モモねーちゃんをたのみました。
あちらでけんかしてもらおうかと思っていましたが、自動的に姪が使うことになったそうです(爆)
そりゃそうだわね。
元の画像がとってもわるいものしかなかったのに、すごくきれいに書いていただきました。
大満足~ヽ(^。^)ノ

ご注文はこちらまで → Momoji-ya





2年・・・

モモねーちゃんが虹の橋に旅立ってから、今日で丸2年が経ちました。

あっという間だったような、長い月日が経ったような。。。
虹の橋でたくさん食べてますかー?

110725-1

ダーの妹がお花を持ってきてくれました。

110725-2

モモちゃん、そちらはどうですか?
お友達はできましたか。
少しは走ってますか。
(*^。^*)


もうすぐ?

昨日の朝散歩風景。

110526-1

よく見ると、ガクアジサイの花がちらほらと・・・

110526-2

今年は梅雨入りが早いようですね。
もうすぐ来るのか?関東にも・・・。

110526-3

しっかし、モコモコだね。きみ(^_^;)

モモねーちゃん

7月25日。

ちょうど1年前の7月25日にモモねーちゃんが虹の橋に旅立っていきました。

100725-1

あっという間の1年だったような気もするし
ものすごく年月が経ったような気もする。
なんか不思議な感覚なのです。

100725-3

なんだか長い間姪ののすけちゃんの家に遊びに行っているような感じもするし
モモちゃんコーナー(お仏壇のようなもの)にお線香をあげていると
モモちゃんは本当にいないんだなぁ、という感じもする。

モモちゃん、虹の橋で元気に走ってますかー?

100725-2

食っちゃ寝ばかりしててはだめですよ。
ちゃんとみんなと一緒に走って下さいねー(^。^)

Birthday

(ちょっと編集しようと思ったら、まちがって消しちゃった・・・。再投稿です。最初のと文言が違うかも(^◇^;))

今日はモモの誕生日です。

こっちにいたら16才でした。

これは8歳の時
091028-1

ケーキ特注したんだっけ。


これは14歳の時。
091028-2



虹の橋でも誕生日会とかあるのかな~。
その月のお誕生日の子だけみんなでお祝いするの(*^_^*)
肉食べ放題とか(^u^)プププ

モモねーちゃん、お誕生日おめでとう(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆


1日1ポチ<(_ _)>
人気ブログランキングへ

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
