

買っちゃった

元気です。
ナナも元気です。
バタバタしています。
師走です(爆)

もうすぐナナの誕生日なので、奮発してこれをポチッとな
してしまいましたヽ(*^。^*)ノ



ちびまる!買っちゃったよ(爆)
リードも含めると高いのでお誕生日とクリスマスとお年玉と
全部ひっくるめたプレゼントです。
まだ来てないけど(^◇^;)

何色にするか悩んだんですが、バター色にしてみました。
きたらまた写真をアップしますね。

で、きっとダーもここを見ているでしょうから、ここで報告しておきます。
私もお正月用の下駄を買いました(≧∇≦)/


オリジナルタンブラー

タリーズコーヒーで朝から甘いドーナツで朝食(笑)

110915-4

諸事情あって時々ナナを実家に預けております。
その時は早く家を出てナナを父に預けるので、朝食を食べずに出発し、
職場近くでモーニングとなります。
タリーズコーヒーのタンブラーを購入したので初めて持参してみました(^◇^;)

これは、中の紙を自分で替えられるものなんです。
上の写真ではわかりにくいかと思いますが、ナナの写真が入っていますよ。

こちら
110915-2

裏側は
110915-3

元の画像はこれです!

110915-1

むふー。オリジナルタンブラー(^_^)v

これ、タリーズのタンブラーなんですが、スタバへ持っていってもいいですかねぇ(^◇^;)
職場の近くはスタバがないんですよぉー。。。

犬柄の傘

夜は雨が降っても、朝のお散歩時間には道路が乾いている、
というナナにとってはラッキーな日が続いております。
私は二度寝の期待を裏切られてちょっと。。。
いや、ナナのためなら毎日早朝から散歩しますけどね(^◇^;)

安い折りたたみ傘を大事に使っていたのですけれど、
一度骨が曲がったら、なおしてもまたぐんにゃりしちゃうようになっちゃって、
そろそろ買おうかと。
だったら、やっすい傘ぢゃなくて、かといって高い傘も買えないけど
2000円前後でなんかかわいい傘ないかしら、と思っていたのです。
そしたらまた、長いこと大事に使おうと。

で、先日雑貨屋さんでちょっと良さげな傘を見つけたのですが、
傘カバーの上から、更に透明なケースに入っていて
しかも雑貨屋さんにちょっと置いてあったので
「これ広げて見ていいですか?」と言いづらくてその時は買わなかったのです。

したら、先日仕事帰りにスーパーで買い物をして出てきたら、雨が降ってきていまして。
んじゃ、あれ買っちゃおう、とその雑貨屋さんに行って傘を購入。
「すぐに使うのでケース出しちゃってもらえますか?」
ってレジの女の子に言ってタグもはずしてもらいました。

それがこちら。

090618-1

たたんだ状態だと結構細身で、軽いし。

でね、カバーにはこういう絵が一箇所ありまして。

090618-2

そしたらだいたい想像としてはさ
黒い傘の淵の方に、こういう絵がポンポンとあるデザインじゃないか、と思うじゃないですか~。
せいぜい、絵柄がこれだけじゃなくて他の人が他の犬連れているバージョンもあるかしら?
位にしか考えないじゃないですか~。

で、外に出てさっそくカバーはずして広げてみたら
なんと、こんな感じ(*_*)

090618-3

あたしにしてはド派手(_ _)ノ_彡☆バンバン!

木なんか描かなくていいんじゃないかしら?とか
だったらカバーの上の方にも葉っぱを描いておいてくれないかしら?とか
いろいろ思ったんだが、まぁ、見ないで買ったのはあたしだし~( ̄(エ) ̄)ゞ

090618-4

ま、着てるもの地味だから、傘ぐらいこのぐらいあってもいいかしらね。
絵柄はけっこうかわいいしσ(^◇^;)

090618-5


という、犬柄グッズのお話しでした(;^_^A アセアセ…

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
