

かーちゃん誕生日のお散歩

ナナです。こんにちは。

なんか、ブログお引っ越ししたらしいですけど、スタイルは全然変わりませんので。
σ(^◇^;)
字がちっちゃくて見にくいとか、
色がグレーで雰囲気暗いとか(^_^;)
ご意見ありましたらお知らせください。
かーちゃんがちびまる総統に直し方を教えてもらいますので(爆)

というわけで、かーちゃんの誕生日だという昨日の日曜日。
いつものように朝8時から張り切ってお散歩ですよ~。

公園に来ると、今日はフリーマーケット開催の日だったらしく、
みんな準備中で忙しそうでした。

090615-1

人混みを抜けて、公園を抜けて、
ぐるっと裏通りを通って、とあるカフェ(というか喫茶店(爆))へ。

090615-2

かーちゃん。
なに千円札ポケットに忍ばせて出てきたのかと思っていたら、
ここでモーニングを食べようと思っていたのね。

トーストセット¥360
090615-3

ナナ母「喫茶店の外席、すぐ目の前が歩道って所ですけれど、
    たまにはいいじゃないですか。モーニング(^u^)プププ」

090615-4

あたしはかーちゃんがトーストを食べている間、ずっと道行く人や
お店から出たり入ったりする人たちを見ていたんだけど
みんな「かわいいわね~」「おとなしいのね~」と言ってくれましたよ♪


喫茶店からの帰り道。
またかーちゃんはさっき行った公園に寄り道して、
すっかり準備の整ったフリーマーケットを見て歩いていました。
若い女の子達が出店しているところで、白Tシャツに合わせると良さそうなワンピと
カフェエプロン風巻きスカートを2つで500円で買ってましたよ~。

っていうか、千円札持ってきて、モーニング360円で、
かーちゃん640円しか持ってなかったんじゃ( ̄ェ ̄;)

ナナ母「むふふ。最初ワンピが200円、スカートが500円だったんだけど
    女の子が2つ買ってくれるなら両方で500円でいいって言ってくれたから買えたのよ~。
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

午後に、ホームセンターの買い出しにつき合わされたんだけど
その時早速買ったワンピ着てたわ。

(青のチェックが200円のワンピ(爆))
090615-5


そんなかーちゃんの誕生日( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そう言えば、とーちゃんがかーちゃんに
「誕生日、何が欲しい?」
って聞いていたんだけど、かーちゃん間髪入れず
「この辺に庭付き一戸建て!あ、でもこの辺で庭付きはむずかしいだろうから屋上付きでいいよ~♪」
って言われてたよ(^u^)プププ



プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
