

豪邸~

雨上がりにこんな通りをお散歩するのは・・・

090616-1

危険がいっぱいっ!
み、み、みみずが、みみずがぁぁぁああヽ(  ̄д ̄;)ノ


というわけで、話は前後しますが、13日の土曜日にわたくし友人の独身貴族嬢の豪邸に
初めて伺ってしまいました。
彼女とは高校時代からの友人ですが、当時は別の場所にお住まいだったし、
なんか家の行き来ってなかったんですよね。

何で行ったのかというと、豪邸のお庭に紅葉葵(モミジアオイ)とか植えたらどーお?
って何の気なしに言ったんですけれど、実家の父が独身貴族嬢用に
株分けして用意してあって、こりゃ植えに行かにゃ!ということになったのでした。

実家横の路地(^◇^;)
090616-2

私の実家は、横の路地とか前の通りとかに植木をこれでもか!というぐらい並べている
よく下町で見る小さなおうちなんですよー。
その実家まで彼女のゴールドのお車で来ていただいて、
紅葉葵と白の侘助(それも父が挿し木して増やしたもの)を車に積み込み
豪邸へと運転手してもらっちゃったのでした(^◇^;)

無事植えられた紅葉葵(手前)と侘助
090616-4


んで、独身貴族嬢の豪邸なんですけど。
一軒家に一人住まいなんですよ。
んで、これですよ!

090616-3

この一枚しか公表しませんが、とにかく物が出ていない!
うちなんか、いろんなものが床に置いてあるのに(爆)
も~、きれいさっぱりなおうちでした。
いくら一人住まいとはいえ、出てなさすぎ!
あたしがあそこで一人暮らししてももっと物が出ちゃうと思います。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

無事、植木を植えたあとは、電車で新宿へ出て、なんと
誕生日プレゼントにまっぴるまから寿司をご馳走になってしまいました~!

090616-5

090616-6

いやぁー、し・あ・わ・せ。


誕生日プレゼントと言えば、職場の一回り下の同僚からは
リクエストしてクロックスの靴を買ってもらっちゃいましたヽ(*^。^*)ノ

090616-7

超はきやすい!
欲しかったの(*^。^*)

姪ののすけちゃん家からは、完熟マンゴーを送っていただき・・・

090616-9

これまた大好物で大変幸せでございます~。

みなさま、どうもありがとうございました。



えっとー。
誕生日プレゼントはまだまだ受付中~ (^u^)プププ

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
