

なちこの土曜日

ナナです。

土曜日のことなんだけど~。

そもそもかーちゃん、休みの日も携帯から投稿するとか言っていて、
なんか何を間違えたんか、投稿できなかったらしいよ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

そんな土曜日なんだけどー。
かーちゃん、一度5時に起きてモモねーちゃんになにか食べさせて、
「ごめん、もうちょっと寝かせて~」
と横になったまま、8時頃まで爆睡してたのよ。

それであたし、お腹空きすぎちゃって、かーちゃんの枕元でゲーしちゃったら
あわてて飛び起きてたわ。
かーちゃんが起きないからいけないんじゃないの。

それからご飯もらって、洗濯とかしてたから、すっかり暑くなっちゃって
お散歩に行けなかったの。
そりゃーブーたれるわよねぇ。

午後になってモモねーちゃんのお薬をもらいに車で出かけるって言うから
ついていったわ。
モモねーちゃんだけお留守番してもらって。

090622-1

もちろん、それだけで帰る訳じゃないわよね( ̄へ ̄)
って言ったら、キャンちゃんちに寄ってくれました。

090622-2

ここへ来たら犬用ケーキを注文してもらう、っていうのは定番になったわ。
この日はニンジンとチーズのケーキ♪

090622-3

かーちゃんからもらってパクパク食べていたら、
隣の席のヨーキーちゃんが、ずーーーっとこっちを見ていました。

「あの子、一人で1個食べてるわ~!」
090622-4

ヨーキーちゃんたちが先に帰る時に、ちゃんとご挨拶できたのよ。
ご挨拶しているところは、かーちゃん写真に撮れなかったらしい・・・。

090622-5


ま。とりあえず外に出かけられたので許してあげる。
明日は早起きしてよね!

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
