

いただきもの

昨日、わが家に宅配便が。

090831-1

これは、ブログ友達のホクト&カイトのママさんが送ってくれたもの。

モモが虹の橋に行ってしまったので、私が落ち込んでいるだろうと
元気が出るものを送ってくれたのです。

そう。私がパンダ好きと知って

090831-4

ホクト&カイトのママさんが教えてくれたのですが、
とってもかわいいパンダぬいぐるみの写真集があるのです。
その個展がホクカイママ(省略スマン)地方で開催されたらしく、
クリアファイルも買ってきてくれました。

PANDApanda LIFE

もーーー超萌えなんですよぉ~。

090831-5

もう、癒されました。ホントに。
ありがとうございます。

しかも本だけではなく

090831-2

ひこにゃんぬいぐるみとお城ケーキ。
そして、私の大好きなバームクーヘンまで!

090831-3

私がゆるキャラが案外スキってブログに書いたかしら?
私がバームクーヘン大好物だって、ブログに書いたかしら?
私が美術展などに行った時には必ずクリアファイルを買っていることも書いたかしら?
(^u^)プププ

と思うぐらいぴったりはまったものしか入っていませんでしたよ。
まだお会いしたことはないのにビックリです!

090831-7


お気遣いどうもありがとうございました。
パンダ、むっちゃはまりました。



皆さんも本屋さんなどで見かけたら、パラパラと見て下さいね。
きっと、こういう写真をまねっこして撮ってみたくなりますヽ(*^。^*)ノ



プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
