

深大寺

三連休の初日、
「水元公園にでも行って、ちょっと散歩してそばでも食べて帰ってこようか?」
という私の提案の「蕎麦」から、なんと
「深大寺に行こう!」
ということになったのでした(爆)

091014-1

ところが、携帯投稿で報告した通り、
「三連休の初日、1日行楽日和となっております」
とJ-WAVEのおねーさんが言っているその時に、
深大寺近辺についた私達の車には大粒の雨が・・・。

ホント、やるなぁ、あたし。。。
最近ちびまる家ラナちんの雨犬パワーが落ちてきたらしいのですが、
年と共に衰えてきたと思っていた私の雨女パワーは戻ってきている様子。。。
ラナちんに返したい(爆)

というわけで、駐車場に止めてしばらく車の中で様子を見ていたのですが、
小降りになってきたのでやっと外に出ることができました。

091014-2

鬼太郎がいたよヽ(^。^)丿
091014-3


お参りした後、動物霊園の方を少し歩いたり
(火葬場がとてもきれいでした。)
延命観音というのがあったので、そこもお参りして。

091014-4

お昼は、どのお蕎麦屋さんにするか、
「ワンちゃんも一緒にどうぞ~!」
とそこここから声を掛けてもらったのですが、
車を止めた所で2000円以上食べたら駐車料金がタダ
という言葉に誘われて、そのお蕎麦屋さんで深大寺蕎麦を食べました。

揚げそばがき。
3人で1個食べました。おいしかった♪
091014-6


最近やたらとナナの疲労が激しいので、
お蕎麦食べてそのまま帰っちゃおうかなぁ、とも思ったのですが、
せっかくなので、吉祥寺にも行っちゃいました。

井の頭公園
091014-6

公園を半周して、ソフトクリーム食べて、それだけだったんですが、
帰りの車の中では爆睡。

091014-7

とりあえず、満足したようでした。
私もお蕎麦を食べられて、満足!

吉祥寺、久しぶりに行きました。
今度は井の頭公園+雑貨屋さんでお買い物とか、ドッグカフェ行ってみるとかしたいなぁー!


ポチっとなプリーズ
人気ブログランキングへ
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
