

お洋服

ナナに服を買いました。
いつもアウトレットセールの案内をもらうので、ここでよく買っています。
1枚1000円だし~ヽ(*^。^*)ノ

犬の服のiDog


ああ、言っておきますがナナに服を着せるのは寒さ対策です。
(夏は暑さ対策の時もあり)
お年寄りですし。
なので、着なくていいい季節には着せていません。
本犬はなるべく着たくはないようなので(^◇^;)

で、今まではここのお店のダックスMを買っていたのですが、
体重はほとんど変わらないのにやはり体型が変わってきているのか、
胸回りがぱっつぱつになってきているので、
今回はダックスじゃない普通のLサイズを買ってみました。

「丈短いとか言わないの~!」
100120-1


重ね着チックにちょっとヒョウ柄使い。
実はフードの内側もヒョウ柄ですが、ほとんど見えません(^◇^;)

100120-2

もう一つはトレーナー。

100120-3

しかし・・・。
Lでもちょうどよくね?
だったら、丈のこと考えたらダックスLでもよくね?
(;^_^A アセアセ…

100120-4


ちなみにサイズは下記のようになっております。

ダックスM     L          ダックスL
首周り 28    首周り 30    首周り 32
胴回り 42    胴回り 45    胴回り 46
着丈  34    着丈  31    着丈  37

DMとLで胴回りが3㎝も違うから大きいくらいかと思ったんだけど
今でもそんなに余裕ないから、更に1㎝大きいDLでも大丈夫ですね(^_^;)
しかも着丈が6㎝も長いのなら、間違いなくそっちにした方がいいかと。
特にワンピースタイプとか買うんだったらね。。。
ぐふーん。

しかし、ダックスのLサイズって・・・。
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
