

アイス再び

昨日雨で散歩に行けなかったので、今朝の散歩の張り切ること張り切ること!
シッポ振ってルンルンで歩いていました。
(*^。^*)

で、写真は昨夜の様子。
先日のシューアイスを凝視するナナがハンパなくかわいかったので(^◇^;)
また撮っちゃった。

今回は、バニラアイスのマリービスケットサンドヽ(^。^)丿

100525-1

かわええーー(親バカ)

なんてかわいいんだろう~。
いや、ナナは小さい時は食に執着しない犬だったので、
おやつに対してこんな顔は見たことないんですよ、あんまり。
というわけで、もちろん少し舐めました(^_^;)


私の副鼻腔炎は、先程レントゲンの結果を聞きにまた耳鼻科に行きましたら、
右は真っ白で(汗)、左もある程度炎症を起こしているようで、
「今きちんと直しておかないと、副鼻腔炎は視力とかにも影響するからね」
とのことでした。
というわけで、明日その副鼻腔の洗浄というのをやらなくちゃいけなくなりまして。。。
先生に「痛いですか?」って聞いたら、笑いながら
「痛くないようにやるよぉ」
って言われてしまいましたー。
あー、もうー└(T_T;)┘

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
