

ひんやりマット

先日、ホームセンターに行った時にこんなものを買ってみました。

涼感ジェルマット
100701-1

パッケージの通り人間用(爆)

犬用のクールマットはあるのですが(ももねーちゃんが使っていた)、
割と硬めのマットなので犬ベッドの上には置きにくい。
そのホームセンターのペットコーナーでも見たのですが、
やわらかそうなのは、わりとバリバリと音がする(^◇^;)

ナナは警戒心が強いので、そもそもこういうものを受け入れにくいんですけれど
これはサンプルで出ていたものを触っても音がしないし、
やわらかいし、
なおかつ、もしもナナが使わなかったらダーが枕において使う(笑)
というので、一番小さいサイズを購入!
確か980円ぐらい。

さっそく、リビングのナナベッドの枕の上に置いてみました。

100701-2

ナナ、寝てみたら?
冷たいよ~!
100701-3

ちょっと警戒している顔だなぁ(^_^;)
と思いつつ・・・。
まぁ、ナナが使わなかったらダーが使うって言うしー。
と思って放っておいたら・・・

わー!ナナがジェルマットの上で寝てるーーー(ノ°ο°)ノ オオオオ

100701-4

動いたら起きちゃいそうでカメラ持って来れなかったので、携帯で撮りました。
その日のうちに使ってくれるとは思っていなかったー!
びっくり!!

やっぱり音がしないのが良かったのかしら。
この上はひんやりするってわかってくれたかしら。

こういうものは「やっぱりナナは使ってくれなかった・・・」で終わることが多いので
使ってくれて良かった良かった♪



プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
