

御入浴

29日の日曜日午前中、なちこさま御入浴

「どこ見てるのよー! (ー_ー#)」
100831-1

ナナはお風呂が大好きで、毎日のお散歩と共に
毎週末のお風呂を楽しみにしている風なのですが
最近は、お風呂に入るとすごく疲れるみたいだし、
皮膚疾患も特にないから毎週入れる必要もないので
2週間空けてみました。

「毎週入れろよ!」
100831-2

しかし、「今日はちゃぷちゃぷしないよ」と言っても
お風呂場の前でじーーっと待っていられたりすると
ここのところ暑くて早朝散歩ぐらいしか外にも出れないし、
そんなに楽しみにしているお風呂なら毎週入れてあげた方がいいのかなぁ、
とか、色々悩むのであります。

「シャワーだけじゃなくて湯船にも入りたいの」
100831-3

でも、昼前にお風呂に入って、午後はこうやって
ずーーーっと寝ていました。

100831-4

100831-5


ああ、マジで早く涼しくならないかなぁー。
もういい加減飽きてきた。この暑さ(爆)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
