

起爆剤

暑いですね。
しかし、散歩の時の虫の音は、確実に秋?
今朝は鉦叩きの音も聞こえました。
鉦叩きよ、もう秋なのか?信じていいのか?(爆)

ところで、食欲にムラのあるなちこ様ですが、おかかも粉チーズも効かないので
仕方なく起爆剤となりそうなおやつをいくつか購入してみました。

100902-1


写真左

ドットわんカツオ薫りステーキ


鰹節よりもっと強いいい匂いがします。
スモークされているので、人間が食べてもおいしいです。
ええ、食べてみました。
そのままつまみで出してみてもわからないと思います(爆)
これは、すこぶる食いつきがいいです!

角切りもあるんですね。
こっちでもいいかも。


右上
ナチュラルハーベストのジャーキーマイスター ラム



これも以前購入していたものです。
わりあいとやわらかいです。
これも好きみたい。
買ったものは上記画像より1個が小さいです。1/3ぐらい。
それをさらに1/4ぐらいに裂いてあげています(^◇^;)


右下
ナチュラルバランス スティックソーセージ



これはまだ開けていません。
薄切りにしてあげてもいいし、おろし金でフレークにしてフードにかけてもいい、と
書いてあったので買ってみました。
あけてないので食いつきわからず。
やわらかければ食べると思う(爆)

その他、砂肝を茹でてから細かく切ったものも起爆剤として有効です。
なんの味付けもしていない卵焼きもすんなり食べました。
どうやら、ささみが飽きたのか?
とりあえす、これらのものをあげてみて食いついてくれれば、その後フードも食べてくれます。

わがままです(^◇^;)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
