

ワイルドフィールズおじか その1

というわけで、この連休中旅行に行っておりました。

18日(土)
張り切って朝6時に出発。

100921-1

ナナさん、走行中にそんな乗り方していいんですかー?
そんなことやっても早く着きませんよ~(爆)

100921-2
(もちろん、すぐに下ろしました<(_ _)>)

そして、栃木県の千本松牧場に到着。

100921-3

ここは、駐車場も入場も無料なので、短い時間でも気軽に寄ることができますね。
少し歩いて、ソフトクリームを食べて(爆)

100921-4

野菜などを地元のスーパーで購入して、
次に、七ツ岩吊り橋というところに寄りました。

100921-5

吊り橋の上でダーに撮ってもらった写真・・・。

100921-6

ナナの表情も水平もへったくれもない写真になっているのは、
高いところが苦手なダーが、こーんな足もとの吊り橋上にいるから。

100921-7

(_ _)ノ_彡☆バンバン!

橋の中央がこんな感じになっていて、下の川が見えるのです!
もちろん、向こう側にわたりきるどころか、スタートから数メートルの所で
引き返しましたよ!

紅葉の頃はきれいでしょうね~!

100921-9
(あ、右側にテラス席みたいなのが見える!なんだろう?あとで調べてみようっと(爆))

この吊り橋の駐車場には無料の足湯もあるので、そこでしばらく休憩~。

というか、キャンプ場のチェックイン時間が2時からなのですが、
微妙に時間が余ってしまいました(^◇^;)

今回宿泊は、ワイルドフィールズおじかというキャンプ場のこちらのコテージに2泊。

100921-8

また今週はこの旅行のお話で(*^。^*)


プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
