

金曜日のお食事

あら。
三連休、携帯からも全く投稿していなかったのね、ということに今朝気がついたナナ母です。
こんにちは(^◇^;)

金曜の夜、実家の両親とナナと私とで、月島の上海ダイニングに行きました。
ナナはその日実家に預けていたので、実家から徒歩でお店まで来たそうです。
約1.5km!

101012-1

ちょっと風があったので寒かったです(^◇^;)
ここのテラス席は暖房設備はなさそうなので、これからの季節は不向きですね・・・。
でも、膝掛けを貸してくれました。
(これからは日本橋のテラス席の方がいいかも。あそこ外にも暖房あったし。)

101012-2

ナナもフリース膝掛けを持参していましたし、おやつを食べたらおとなしくしていました。
今回はおこげを頼んでみましたが、なかなかおいしかったですよ。

101012-3

帰りも実家まで徒歩( ̄ェ ̄;)
公園内を割と暗い中歩いていましたが、
私がリードを持っていれば、さほど怖がらずに歩きます。
でも良くは見えていない様子。
段差などはわからないようですね。。。

さすがにずっと歩かせると疲れちゃうかと思って、帰りは1/3位抱っこしました。
それでも朝散歩と日中3回父と散歩に行ったって言うし、
往復2.5km歩いたので、さすがに疲れた様子・・・。

翌土曜日は1日寝ていましたσ(^◇^;)
雨で良かった(爆)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
