

軽井沢-朝散歩編

結局やっぱり飲み過ぎたのですよ。わたし的には(^◇^;)
夜中に何度か起きて水分補給しました。
寝る前に手の届くところに置いておいてよかった。。。
そして、年齢による体調の変化か暑くて布団をはいだりかけたり、
ナナのことが気になったりして何度も目が覚めてしまいます。
そんなこんなでも寝起きはよい方なので、起きてしまえば絶好調♪
独身貴族嬢を叩き起こして(爆)、高級別荘地を朝散歩です!

101021-1

本当に、角を曲がっただけで空気が違うような気がする。
ああ、いいなぁ~。なんかいいなぁ。

ナナもぐっすり寝ていたので、元気よく歩きます!

101021-2

軽くお散歩をしたら、ちょうどホテル1階のカフェのオープン時間です。
このカフェも店内犬OKです。

人間の朝食は、ミニキッチンもあるのでパンやヨーグルトを買って部屋で食べる、
という案もあったのですが、ここのカフェでこれを食べてみたかったの。

浅野屋のパンと腸詰屋のハムのオープンサンド~ヽ(*^。^*)ノ

101020-5

オープンサンドおいしかったですよ!!
独身貴族嬢はホットドッグ。
こちらもおいしそうでした。
飲み物はフォションのオレンジペコを頼みました。
うーん、贅沢なモーニングだーー!!

どうしても椅子に乗りたいというなちこ様。。。
敷物を持って散歩に出なかったので、仕方なく私のストールを敷きました(T.T)

101020-6


(だいぶ引っ張ったな(爆)明日は軽井沢旅行最終章です。)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
