

いちょう

昨日の日曜日、外苑のいちょう並木を見に行きました。

101129-1

ここのところばたばたしていて、強行軍だったんですけれども(^◇^;)

101129-2

毎年見に来ていると、気分的に来ないわけにいかなくて。。。

101129-3

駐車場がいっぱいになってしまうので、9時半前には到着したのですが
ギリギリでしたね。

101129-4

絵画館の方から見ると逆光なんです(^_^;)
朝ご飯も食べずに出てきたので、コーヒーとミスド!

101129-5

かなり散り始めている状態でした。
人出もたくさん!

101129-6

246の方から。

101129-8

1時間ぐらいぷらぷらして10時半頃に駐車場を出たのですが
車はもうすごい列でした。

101129-7

また今年も見に来れて良かったね。

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
