

モラタメ報告~

今日は久しぶりにモラタメ報告です~!

モラタメ、とはサンプルや新商品をいただいて、その感想をリポートするサイト。
時々当たるんですよ!

今回当たったのはこちら。
サントネージュリラ ロゼ2本セット

ボトルがペットボトルなんです。
軽いです。
もうだいぶ飲んでからのリポートです(爆)

111013-1

ワインは甘くておいしいです。
私は甘いワインも好きなのですが、ダーや友人の独身貴族嬢は飲めない甘さだろうな~(^◇^;)
そのくらい甘いです。
なので、食事と一緒に、というよりお風呂上がりとかにつめたく冷やして一杯、
あーおいしい♪と飲んで寝るのにいい感じです。
その意味でもペットボトルは便利ー!!

甘いので、よーく冷やした方がおいしいです。
2本セットというのは1本お友達にお裾分け、という意味だそうなんですが、
2本とも自分で飲んでしまいます。すみません(爆)

瓶のボトルでもスクリューキャップなら飲み残しても置いておけますが、
軽さや扱いやすさはやはりペットボトルの方がいいですね。
自宅飲みならあえてペットボトルを選びたいぐらいです。
白も飲んでみたいなぁ~。

111013-2

そしてこのグラスは、先日のガラス市で購入した、うすはりのワイングラス。
すばらしい。
寝る前に幸せな気分に浸れます。

モラタメさん、アサヒビールさん、ありがとうございました。
今度酒屋で見かけたら白買います(^。^)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
