

色鉛筆画のレッスン

昨日は、色鉛筆画のレッスンでした。
昨日のレッスンはナナちんはお留守番。
また暖かくなったら連れて行って上げますよぉ(*^。^*)

ということで。

こんにちは!えびす先生♪

「おうちで少し書いてきたんだって?見せてご覧なさい!」
130204-1

はい、せんせい。
こんな感じなんですが、やはり途中で行き詰まってしまって。。。

「ここはもうちょっとこうね、あとここをもっとこんな感じで!
ちょちょいっと。
じゃあ、もうちょっとがんばって!」
130204-2

はい!ありがとうございます、えびす先生♪

で、途中までですが、現在こんな感じ・・・。

130204-3

朝急いで写真撮ったから、あまりきれいに撮れてないけど。
こうやって見ると、自分の思ったとおりに耳の毛束感が出ていないのが
よくわかるなぁ・・・。
イメトレは完璧なんだけどなぁ(爆)



色鉛筆画の先生(人間の方の(爆))が、来年のカレンダーのモデルさんを募集しています。
特に、シーズー、柴犬、テリア。
詳細は、こちらをご覧下さいませ。→犬種カレンダー




プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
