

イチョウ 本格編

というわけで、土曜日の視察でだいぶイチョウも色づいていることがわかったので、
本当は次の週(12/1)に行こうと思っていた外苑イチョウ並木に11月24日(日)に行ってきました。

131127-1

駐車場もどこもかしこも混むので、8時半過ぎには外苑に到着(≧∇≦)/

131127-2

とりあえず、駐車場にはすんなり入れられました。

131127-3

イチョウ祭のための歩行者天国かと思いきや、
マラソン大会なんだそうです。
なので、余り長いこと車道に出ていると、注意されます(^_^;)

131127-4

車の中でホカホカになって一度ぐっすり寝てしまったので、
どうも終始こんな感じ(^◇^;)
とりあえず、少し歩いてコーヒーを飲みました。

131127-5

131127-6

一応、一眼らしい感じの写真も撮っておかねば(^。^)

131127-7

すこーし早い感じもしましたが、一昨日の夜かなり強い風が吹いたので
だいぶ落ちてしまったのではないでしょうか。

131127-8

1時間ほどいて、9時半過ぎには撤収。
その頃にはもう駐車場は車の列ができていました。

131127-9

今年もナナと一緒にイチョウ並木が見られてよかったねん。


プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
