スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬柄の傘

夜は雨が降っても、朝のお散歩時間には道路が乾いている、
というナナにとってはラッキーな日が続いております。
私は二度寝の期待を裏切られてちょっと。。。
いや、ナナのためなら毎日早朝から散歩しますけどね(^◇^;)

安い折りたたみ傘を大事に使っていたのですけれど、
一度骨が曲がったら、なおしてもまたぐんにゃりしちゃうようになっちゃって、
そろそろ買おうかと。
だったら、やっすい傘ぢゃなくて、かといって高い傘も買えないけど
2000円前後でなんかかわいい傘ないかしら、と思っていたのです。
そしたらまた、長いこと大事に使おうと。

で、先日雑貨屋さんでちょっと良さげな傘を見つけたのですが、
傘カバーの上から、更に透明なケースに入っていて
しかも雑貨屋さんにちょっと置いてあったので
「これ広げて見ていいですか?」と言いづらくてその時は買わなかったのです。

したら、先日仕事帰りにスーパーで買い物をして出てきたら、雨が降ってきていまして。
んじゃ、あれ買っちゃおう、とその雑貨屋さんに行って傘を購入。
「すぐに使うのでケース出しちゃってもらえますか?」
ってレジの女の子に言ってタグもはずしてもらいました。

それがこちら。

090618-1

たたんだ状態だと結構細身で、軽いし。

でね、カバーにはこういう絵が一箇所ありまして。

090618-2

そしたらだいたい想像としてはさ
黒い傘の淵の方に、こういう絵がポンポンとあるデザインじゃないか、と思うじゃないですか~。
せいぜい、絵柄がこれだけじゃなくて他の人が他の犬連れているバージョンもあるかしら?
位にしか考えないじゃないですか~。

で、外に出てさっそくカバーはずして広げてみたら
なんと、こんな感じ(*_*)

090618-3

あたしにしてはド派手(_ _)ノ_彡☆バンバン!

木なんか描かなくていいんじゃないかしら?とか
だったらカバーの上の方にも葉っぱを描いておいてくれないかしら?とか
いろいろ思ったんだが、まぁ、見ないで買ったのはあたしだし~( ̄(エ) ̄)ゞ

090618-4

ま、着てるもの地味だから、傘ぐらいこのぐらいあってもいいかしらね。
絵柄はけっこうかわいいしσ(^◇^;)

090618-5


という、犬柄グッズのお話しでした(;^_^A アセアセ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別件ですが・・・

うちの犬は特殊みたいー!

間髪入れずに
「うん、そうだね」と確かに答えました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

あると思います。。

木、、いいんじゃないんでしょうか。。
気持ちがとっても明るくなります。。
デザインは、日本製でしょうか。。
雨の日の散歩が楽しくなるような傘だと思いますv-10

今さらですがお引越しおめでとう

かわいくてステキな絵じゃない?
いいと思うよ~~。全部違う絵だったらもっとおもしろいのにね。
そしたら3000円くらいするかもね?
しかし、こんなにヒールの高い靴で3匹連れてるって・・・
相当訓練入った犬なんだろうか?
しかもダルメシアンか?と、別なところに注目。

おへんじ~

ちびまる総統♪

あ、やっぱりね~~

って、をいをい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


けっちーな さま♪

ま、とりあえず雨の日なんだし、ちょっと派手目ぐらいでいいかしら、と開き直ることにしました(^◇^;)
どこ製かしら?
たしかケースにはサイズとかUVカットにもなってるよとか、全部英語で書いてあったんですけれど。
ま、だからといってどこ製かはわかりませんが(^◇^;)


アンバー母 さま♪

こちらからもおめでとう!
アンバーは優秀ですな。やっぱり(*^。^*)
もうヒール履いてアンバー散歩させられるんじゃない?(^O^)きゃはは

そういえば、、

こんなデザインって きまって、シュナじゃなくて、スコティッシュテリアなんですよね。

そういえば、忌野 清志郎さん、亡くなってしまいましたね。
先日、「僕らの音楽」というTV番組で、CHABOとアイ・シャル・ビー・リリーストを演奏していたのが
とってもとってもカッコよくて、録画しとけばよかったって、、、
こういう不景気、、会社から圧力だらけで、、出だしの歌詞を繰り返し口ずさんでいます 笑
ちなみに歌詞はこちら↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B16988

私のブログで、ゲリラ的に陽水さんとの「帰れない二人」をアップしています。
これも美しい曲なので、覗いてみて下さいね。。

おへんじ~

けっちーな さま♪

傘、アメリカ製でしたヽ(*^。^*)ノ

清志郎ちゃんのことはショックでしたね。
どこのテレビでもチャボのことはとりあげなかったので、どうしてるかなぁ、大丈夫かなぁ、
チャボの方でインタビュー断ってるのかなぁ、と思っていました。
けっちーなさん、前と会社変わっていなければ、今一番苦しい業界では?

はい、

>前と会社変わっていなければ、今一番苦しい業界では?

はい、会社変わっていません。
リストラされる人もつらいでしょうが、リストラを伝える方もかなりつらいんですよね。
自分自身もいつ、伝えられるかわからない。。。

最近、調理学校?に行こうか、今からコックさんに転職しようか、、
そんなことも考えています。

なにをやっても甘くはないのでしょうが、好きなことをやるのがいいかなと
いまさら思っています。。。

こんな時、清志郎さんの歌から元気をもらっています。。。

おへんじ~

けっちーな さま♪

そっか、伝える立場にいらっしゃるんですね。
いまは会社が大きければいいってわけでもなくなっちゃって。
ま、小さきゃ小さいで不安ですけどσ(^◇^;)
けっちーなさん、何やっても器用そうだから!!
私も何か考えなくてはならない時期に来そうな気配です。。。

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。