

おかえりペロ

そうだ!もうすぐハロウィンぢゃん!
と、ディズニーランドのCMを見て思い出しました。

飾らなければっ!
090910-1

オレンジぱぴこしぇんしぇい作のハロウィン飾りを。
しかし、何度見ても細かいですな。
しぇんしぇいの作品は。。。
090910-2


というわけで、うちのなちこ様ですが、私が仕事から戻ると
玄関までトコトコをお迎えに来てくれて、
私が着替えに寝室に入ると、一緒についてきて愛用のくまくまにドンと乗っかり
ちゅぱちゅぱペロペロしながら着替えを待ちます。

090910-3

私が部屋着に着替えて、ティッシュで口紅をとりあえず落とし、
「はい、なっちゃんお待たせ~。」
としゃがんで頭を撫でると

090910-4

「待っってました!」
とばかりに私の口をペロペロします(^◇^;)

はい。私達のチュッチュの写真は撮れないんですけれど(* ̄ー ̄*)
とりあえずナナが気が済むまでペロペロします。
その時布団に横になっちゃったりすると、完全に覆い被さって
ペロられたり、勢い余って頸動脈押さえられたりするので要注意です(爆)

しかし、ペロペロする時に、「フガッ!」っとか言って鼻水飛ばすのはやめてください。
(ー∇ー;)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ついに職場の玄関にも手用アルコールを置きました。
090910-5

来るのか?近くまで来てるのか?新型よ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
