

檜原都民の森

あー、ちょっとサボりました(^◇^;)
元気ですヽ(*^。^*)ノ

えっとぉー、今日は9/20のお出かけレポっす。
1週間以上前の話になってしまいました(^◇^;)

この日はちょっと福生に用事があったので、一家で出かけたのですが、
やっぱり渋滞にはまりましたよ。。。
福生で用事を済ませた後、ドライブに行こうと向かったのは、檜原村(ノ°ο°)ノ

村ですよ。村(爆)
090928-1

檜原都民の森に行ってみました。

いや、そんなにあるかなくても滝が見れるっていうので。
そしたら、駐車場もいっぱい・・・。
ちょっと離れた駐車場に入れて、ワンボックスで入り口まで送り迎えしてくれる
サービスをやっていましたけど、テレビかなんかでやったのかなぁ。。。

とりあえず、この坂を登って
090928-2

森林館というところで、持参のおにぎりでお昼です。

ナナも腹ごしらえ
090928-3

ここから、三頭大滝というところを目指します。

少し歩くだけでこんなに山登り気分を味わえますヽ(*^。^*)ノ

090928-4

この時まだもっさりななちこ様も記念撮影。
090928-5


義母も一緒だったので、かなりゆっくり歩いて、滝に到着です。
滝見橋があって、そこからよく見えるのですが、

090928-6

それが、吊り橋状になっていて、そんなに揺れるわけでもないのに、
下がよく見えるためにダーはかなり挙動不審になっていましたよ(爆)
下を見れずに、視線は常に斜め上( ̄-  ̄ ;)
上の写真を撮るのも、橋の端っこには寄ってくれません(≧∇≦)/

ナナは登りでは少し抱っこしましたが、 帰りの下りは順調に歩きました。
数年前ならこんなの散歩のうちに入らないクチだったのにねぇ~。。。

090928-7

でも、緑も多くて景色も良くて、なかなか良かったです。
紅葉の頃なんかも込むかなぁー。

090928-8



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
