

これからの季節に

ナナちゃん。
何かが届きましたよ。

091001-1

ネットで安くなっていたので、思わず購入。
組み立てると。

ジャジャ~ン♪
091001-2


トンネル状のベッドですよ。
寒がりなナナ用ですよ。
ピンクがちょっとアレですけど(^◇^;)

去年の冬あたりは、お留守番中に寒くて私の掛け布団の中に入り込もうとして
入れなかったらしき形跡があったので、こういうドーム状のものがあったらいいなぁ、
と思っていたのです。

カーテンもついてますよ(爆)

091001-3





しかし、寒くなって使ってくれるかどうかは、
あのお嬢さんの気分次第・・・。

091001-4




からだ保温ぶとん マカロンM



コメントの投稿

非公開コメント

喜びそうだよねー

カタログの写真とか見てるとよさそう!とか思うわけよ。
買おうかな?って思ってサイズを見ると・・・?
アンバーってこのサイズ?って思うのが巨大なんだよねー。
オマケにお姉ちゃん一緒に入りたいからこれにしてっていうのが
大型犬用?置けませんよ、大きすぎて。
ナナちゃん入ってみたらきっと快適だと思うよ~~~。

おへんじ~

お姉ちゃんも一緒に入っちゃうんだー(^u^)プププ
だったら、普通のお布団でいいじゃん、みたいな?
あと、寝袋とか?(≧∇≦)/
これも、ナナが使うには少し大きめなんだけど、あまり小さいところには入らないからねぇ、と思って。
使ってくれるといいんだけど・・・。
σ(^◇^;)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
