

寝床トレーニング(^◇^;)

さーて、ナナちゃん。
こっち来て下さいな。

091016-1

これはこのあいだ買ったベッドですよ!
寒くなったらあなたに寝てもらおうと思って。
じゃあ、おやつを使ってトレーニングしますからね。

091016-2

すごい集中力ですね(^◇^;)

さて、ナナは普通のワンちゃんと違って、こういうところは自ら潜り込まないので
ここは怖くなくて、暖かい所なんだよ、とわからせるために
今日からトレーニングです。

まず、入り口近くにおやつを置いて、
さぁ、どうぞっ!

091016-3

腰が引けてます(爆)
何度かやっているうちに、だんだん慣れてきたかな?

091016-4

もうちょっと奥ならどうだ?

091016-5

えっと・・・。向こう側に回ってもそっちはあいてないから
とれないよー(^u^)プププ

091016-6

と、キレてみたり(^_^;)

091016-7

とりあえず、昨夜は前足を乗せて肩ぐらいまでは入ることができました。
まぁ、1回目はこの程度で・・・。
毎日慣らしていって。。。
最終的に全身入ってUターンして寝る、ってとこまでできるのかなぁ。
(;^_^A アセアセ…

道のりは長いような気がする・・・。


1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

や、やさしい・・・

展覧会場でお仲間ワンコの写真を撮る間逃げちゃうと困るのでだれかのv-405クレートやサークルに強制収用されます。最近そんな自分の境遇に慣れて来たのか、お尻を押せばどれでも入るようになってきましたv-411母の圧力に屈したアンバーです。
で、気づいたんだけどアンバー用のを買えばいいのよね・・・
でも、いざ買うとなると大きさが微妙なので二の足踏んでます。
ナナちゃんが向こう側からトライするところかわいいよね。
うっかり全身入ってしまって仕方なくUターンしてくる日が早く来ますように。
一度平気だと思ったらこんなかわいい写真も撮れなくなるよ~~。

おへんじ~♪

アンバー母 さま♪

アンバーは基本ビビリじゃないのよね。
ナナはかなりビビリなので、お尻なんか押しちゃうと二度と入ってくれなくなるかも知れません(^◇^;)
で、あんまり奧に置いたら向こう側見に行ったの、あたし「案外頭いいんだな」って思いました(爆)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
