

入った!

入った!入った! ナナが入った!
(↑「クララが立った」のニュアンスで(^u^)プププ)

ナナの冬用に、ドーム型のベッドを買ってあげたのですが、
置いておいたら普通に入るような子じゃないので、
トレーニングをしなくちゃならないのです(;^_^A アセアセ…

今までの記事はこちら

・10/16 寝床トレーニング(^◇^;)

・10/22 寝床トレーニングその後


昨日も、もう寝ようかと思っていた頃に、なんか小腹が空いたようなそぶりだったので(爆)
寝る前にトレーニングしてみました。

まずは、いつも通りおやつ中に入れて取ってもらうっと。

(撮影ダー。わたくしパジャマ姿でスミマセン。。。)
091030-1


なんかもう、ちょっと飽きてきたので(爆)
ナナが頭突っ込んだときに、とうとうお尻を押しちゃったのですヽ(^。^)丿

そしたらすんなり入ってUターンしてました。
なので、枕位置でおやつを持って、しばらくそこで食べてもらいました(*^。^*)

091030-2

ね~!入ってるでしょ~ヽ(*^。^*)ノ

おやつ食べ終わると出てきちゃうんですけれど、1度入ったら割と平気で
入ってUターンしています。
でも、何度フセと言っても、そこでフセはしてくれませんでしたが・・・。

ま、ここまで来ればなんとかなるかなー(笑)

「とーちゃん!あたし入ったよ!!」
091030-3


近い近い(爆)



がんばったナナにポチっとな♪
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

やったーーーー!

やったー!はいったぁーーーー!
(逆転さよならホームラン!)

これでお買い物が無駄にならずに済んだわねー。
使ってくれないと悲しいからね。
うちには3600円した遊んでくれない、むしろ怖がっているおもちゃがあります。
もしかして次の子が好きかも?って思って取ってあるけど・・・邪魔です。

そのうち気に入って出てこなくなったりして?

おへんじー

アンバー母 さま♪

まだ自ら入って暖まる、というところまではいっておりませぬ。
今日は寒いからねぇ。
服着させて出てきました。。。

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
