

お風呂・・・

日曜日の話でまだ引っ張りますが(^◇^;)

午前中に散歩、午後お買い物に2軒つき合ったので
結構疲れちゃったようで、夕飯を食べたら爆睡してしまいました。

いつもは日曜の夜にお風呂にはいるのですが、
「チャプチャプする?」
って聞いても泥のように寝ているので、そのまま寝かせておいて
私達はとっとと入ってしまったわけです。

そうしてたら、遅くなって起きてきて、

091217-1

寝ぼけ眼で

「あの。まだあたしお風呂入っていないんですけれど。」
091217-2


そんなこと言われても、いつも入れてくれるとーちゃんは
もうお風呂入っちゃったし~。
さっき聞いたけど起きなかったぢゃなーい。
この時間からだとちょっとねぇー。

「お風呂・・・。」
091217-3


結局この日は入れず、火曜日の夜にお風呂に入れました。
とにかく湯船であたたまるの大好き!なので、お風呂に入るのも結構疲れるだろうと
日曜には入れなかったのですが、こんな顔されるとは!
( ̄ェ ̄;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
