スポンサーサイト


久々の使用前使用後

土曜日はナナのトリミングの日でした。
今回7週間開けてしまったので、もっさりんこ!!

100125-1


がんばったけど毛玉も少し作ってしまいました。
足も真っ黒だし(^◇^;)

そしてトリミング後。

100125-2


ああ、この方がナナらしい顔だわヽ(*^。^*)ノ

次はこんなに間を開けないようにしよう。
(毎回そう思うのであった・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ・・・

なんか、私の髪型に似てる・・・・・

おへんじ~

ハニーJ さま♪

アゴラインボブな感じが?(^u^)プププ
てっぺんは五分刈りじゃないですよね(爆)

美しくなりましたね

毎日見ているとどうにかしなきゃナーって思いつつ過ごしちゃうけど
すっきりしてみると、あらーなんてボサボサだったのかしら!ごめんねって思うよね。
ウチも伸びてきたアンバーのヒゲを切ってやらねば。
足回りや顔周りの毛も気になるんだけど、下手に切ると取り返しつかないし。
トリミング犬種じゃないだけに普通のトリマーさんでは切れないので
展覧会シーズンまでボーボーでいるしかないかな?
ウチの近所のシーズーで耳だけながーくして二つ結びみたいにしてる子がいます。
人間っぽいよー。

天まで届け!

ナナを見るたびに、なんか思い出すんだよねー
http://www.kissme.co.jp/product/heroine/eyemake.html
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
「まつ毛は常に上を向いていなければ。」
天まで届け!マスカラ

(≧∇≦)ノ_彡☆ばんばん!


おへんじ~

アンバー母 さま♪

予約がねえ、直前だといっぱいだったりして
そうすると1週間延びちゃったりして(^◇^;)
顔周りとかも切ったりするんだー@シェルティ
なんか、シーズーって人間っぽいよね(爆)
ナナは耳を長くするとなんか似合わないし、匂い嗅ぎながら歩くと自分で踏むので、いつもアゴラインにしてもらっていますの。


ふみち さま♪

まつげ(というか目の縁部分に生えている色の濃い毛)も年と共に
少なくなっているような気が・・・。
むかしはもっとばっさばさ言わせてたような気がするんだけどなぁー。
(^u^)プププ

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
