スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズ

シーズ♪シーズ♪
ヤクルトシーズをの、も、う♪
嬉しーず~♪

100205

というわけで、一部「かわいくない」というご意見もありますが(爆)
ヤクルトシーズを飲んで食べて シーズくんをもらおう!
キャンペーンが始まったので、ヤクルトシーズを飲もうかと思います(爆)

これって「女性のキレイに」だからやっぱりコラーゲン入りでしょうねー!
HPによると、コラーゲン、鉄、カルシウム
そしておなじみの乳酸菌シロタ株が入っているよう。

うん。飲もう飲もう(爆)

んで、これはヤクルトレディが取り扱っているのではなく
大手スーパーやコンビニにあるそうです。
(うちの近所にあるかなぁ・・・。)

正統派シーズー飼い
(言わなくてもわかると思うがモモねーちゃんのことよ(爆))
としては、この「ほげら」っとしたところが、たまりませんのよ。
(^u^)プププ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先月、この「食べる」タイプのやつ、いっぱい食べたんだよねー
ローソンで「ポイント増量」キャンペンーんの対象商品だったから。
そのときは、こんな応募は無かったから、みんな捨てちゃったわ・・・
くそー、あれとっといたら、ナナ母に恩が売れたのになぁ(笑)

そおかぁ・・・正統派シーズーなのね

ナナちゃん見ていてなんかハッキリしないヤツだなーと思ってたんだけど。
シーズー飼ってる人多いから競争激しそうだね。
っていうか男の子だったんだね~~

おへんじ~

ふみちっち♪

ちっ。
とっといてくれたらすぐに応募できたのになぁ~(爆)


アンバー母♪

そういえば、ふみちも昔、普通のシーズー見て
「覇気のないヤツ」とか言っていたなぁー。
ナナの顔とあの顔つきは別物だもんねぇー、ホント(^◇^;)

手に入れたのかと思った(^^;;

かわいくないって意見もあるの~?
私・・・前々から好きです。('-')
だから「えーーー!手に入れたのーーー!」
とちょっとヤキモチ焼くところだったでし。(爆)

ナナ母の手中に入ってたら
「キャンディの誕生日のプレゼントにください」
っておねだりするとこだったですよ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

おへんじー

ちびまる どの♪

なんか、やっぱしナナを見慣れてる人は
もっとはっきりした顔じゃないと物足りないじゃーん(爆)
というわけで、当たってもあげませんよ!!
(⌒∇⌒)ノ

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。