

伊豆高原は今日も雨だった その1

ご無沙汰しております。
みなさん、お元気でしたでしょうか?
ナナは元気です。
んで、わたくし、ブログを休んでさぞかし充電したかとお思いでしょうが、
むっちゃ放電してしまったのでヘロヘロです(謎爆)

というわけで、先週の土日、伊豆高原に旅行に行っていました。

100309-1


ええ。
二日間とも雨でしたけれども、なにか?
( ̄へ ̄)

いやぁ、晴れてたら
いえ晴れてなくてもせめて雨さえ降っていなければ
熱海の海岸散歩したりとか。
熱海でテラス席犬OKの所も探しておいたし
Cafe&Restaurant Nagisa(2F)

お昼はもう少し走ってここでもいいかしら~、とか
道の駅 伊東マリンタウン

マリンタウンはお散歩するのも気持ちよさそうだし、
こんな遊覧船も出ていて(一応犬OK書いてありました)
時間的に余裕があったら乗ってもいいかなぁ、とか
いっろいろ考えていたんですけれども。

なんか、天気予報もコロコロ変わっていて
「もしかして、昼ぐらいからちょっとでも上がるかも」
的なところもあって、一気に伊豆高原まで行こうしてたんですよ。

というわけで、ちょっとドライブにも飽きたなちこ様。
走行中にそんな格好していいんでしょうか?
σ(^◇^;)

100309-2

いや、ちょっと危ないだろう、ということで
ずるずるっと引っ張って、クマちゃんに覆い被さるようにしてもらいました。

100309-3

ほら、これだってちゃんと前見えるでしょう?
ね?

なんて言っていたら・・・

100309-4

寝ました(^◇^;)

で、着いたところは

「着いたところは?」
100309-5

餃子屋( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
餃子こうげん倶楽部

店内犬OKの餃子屋さんです。
うれしいですね。こういう天気の時には特にね(^◇^;)

ダーはラーメンと餃子、私と義母はエビチャーハン半分ずつと餃子。
泊まるところの夕飯が結構ボリューミーそうなので、昼は軽めに。

100309-6

抱っこ要求のナナ。
餃子のタレがかかるといけないので、タオルで防備です(爆)

さて、今週はこの話題で引っ張るYO ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、元気そうでよかったわ。
28日はアンバーと私は河川敷公園でみぞれ降る中展覧会の応援でした。
津波警報とか出ちゃって避難勧告とかされちゃうしさんざんだったよ。
7日は期末テスト中なので自宅でゴロゴロしてました。
毎週日曜お天気悪いよねー。いや、誰のせいtかどういうのじゃなくてぇ~~。

旅行記楽しみにしてます。熱海で餃子?

No title

お帰りなさいまし~。
N姉ちゃん、いやいやナナのかあちゃんはどこに行ったんだろうと~?と思ってましたよ。
毎日ポチポチとランキングを押していたせいか、久し振りのアップだけど落ちてないね~v-238

おへんじー♪

アンバー母 さま♪

ええ。一応元気(^◇^;)
あの津波警報の時に展覧会だったんですね。およよ。
で、泊まるところの夕飯がイタリアンだからさぁー。
昼にピザやパスタって訳にもいかず。
雨だと店内OKなら、なに屋でもいいんだけどねぇ(汗)


Keiちゃん♪

はい。ブログお休み中、ヨーロッパでレンタカー借りて数カ国を一人で回っていました。
なんてわけないじゃーん( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
ポチっとしてくれたたのね。ありがとう~!

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
