

伊豆高原は今日も雨だった その2

今回の伊豆高原旅行で、一番行きたかったのがシャボテン公園だったんですよ。
カピバラに会いに。
そして、みんなに待っててもらって自分だけハシビロコウにも会いに行ってこようと(犬禁エリアなので)。
だから、昼からでもちょっと雨が上がれば、1時間でも行きたかったんですよ。
シャボテン公園・・・。

しかし、餃子を食べ終わっても上がる気配なす。
ていうか、ますます激しく降る、みたいな。。。

仕方がないので、館内抱っこOKとかのところ行くしかない、と
こちらへ。

伊豆テディベア・ミュージアム
100310-1


え~、考えることは皆同じで抱っこちゃん達がたくさん来ていました(爆)

でっかいテディベアと。
100310-2


お客さーん、展示品は噛まないで下さーい(^◇^;)
100310-3


ここは前にも一度来ているのですが、
今回は何と、2階がとなりのトトロのぬいぐるみ展になってました。
ヽ(*^。^*)ノ

100310-4

これ、案外楽しかったですね。
トトロ関連のぬいぐるみが展示されてるだけなんですけどね。

100310-5

ナナがめいちゃんだとすると、トトロ実物大ぐらい??
100310-6


せっかくだからねこバスとも記念写真撮っておこうね~!
(本犬はあまり楽しくなさそう(^◇^;))
100310-7


まぁ、そんなに大きな博物館でもないし、ショップを見てもすぐに終わってしまって・・。
他に館内OKの美術館とか行く気にもならないので、
とりあえず、旅の駅ぐらんばるぽーとへ移動。

100310-8


どうですか。
どんだけ降ってるんですか、って感じでしょ~。
足湯があって、その向こうには小さなドッグランもあるんだけどねぇ・・・。
屋根があって雨のかからないところで、コーヒーなんか飲みながら
交替でおみやげ屋さんとか見たりしたんだけど、
さすがに寒いので、気持ち早めなんですが宿に行かせてもらうことにしました・・・。

つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
