

伊豆高原は今日も雨だった その4

さて、宿のお料理ですが、イタリアンです。
なので、昼は餃子にしました(爆)

まずは上から
キンメの頭部とアサリなどが入った鍋
刺身(キンメ、あじ、まぐろ、ホタテ<たぶん>)
ワタリガニのパスタ
100312-1

鍋は味付けは洋風なのです。
すごく美味しかったです。
絶対味覚は持っていないので『何味』とかはわからないのです(^◇^;)
お刺身は普通にお醤油でも食べられますが、ついてきたたれ
(バルサミコとなんとか言ってました)につけて食べると
これがまさにイタリア~ンな味に!
美味しかったです。
パスタもおいしい!
がこれを食べちゃうともうお腹いっぱい、というかふつうでも私は
これ全部を食べきることはできない感じ。。。

そして!

サラダ
牛フィレのステーキ
夏みかんシャーベット、パンナコッタ、キウイ
100312-2

ステーキ出てきちゃったらさぁー♪
パスタ残しても肉食べなくちゃ!みたいな~(≧∇≦)/

食べました。
う~、おなかいっぱいーー!言いながら肉は完食しましたヽ(*^。^*)ノ
更にこれにご飯が付くと言われたんですが、さすがにそれは断りました(^◇^;)
あ、あと、写真に写っていませんがコーヒーが付きます。

ナナさんといえば、最近普通に人のもの欲しがったりするので
人間の食事の前にご飯を食べさせてしまいました(爆)
なので、爆睡。

100312-3

かと思いきや、肉が出てきたとたん起き上がって
とーちゃんにビームを出していました(^u^)プププ

100312-4

なっちゃん。ダメよ。あげませんよ。
100312-5


もうホントおなかいっぱいでした。
そしてどれもおいしかった!
ダーが「某夫婦にここ、教えてあげたら?」って言ってましたよ(爆)

腹ごなしにお風呂に入ってから、部屋で持参したスパークリングワインをいただくことに。

100312-6

持参したつまみはさすがに食べませんでしたけれど。
こうしてプチホテルマイカさんでの夜は更けていったのでした。

100312-7


あとちょっとつづく


コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうねん

ナナ母って、次世代ハイブリットカー並みに燃費がいいよね。
あたしなら、たしかに、ライスおかわり自由とかなら、まぁ、満足できると思うけど(最初からライス持ってこいや!って感じ?)。
でも、食べる量は減ったのよ、昔に比べれば・・・説得力無いけど。

おへんじぃ~

ふみちっち♪

いや、あたしの場合、量は少ないけどメインは肉だから(爆)
そだねー、刺身の時にもご飯がないとねー。。。
ってホントかよっ(_ _)ノ_彡☆バンバン!

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
