

伊豆高原は今日も雨だった その5

そして翌日も雨、みたいな└(T_T;)┘

「ここから先は濡れてますけど・・・」
100313-1


「ま、いっか~♪」
100313-2


案外気にしない女です(爆)

プチホテルマイカさんは、ロビーにポットとコーヒー、紅茶、緑茶、などが置いてあって、
いつでも飲めるようになっています。
うちは、普段あまり朝食をしっかり食べないので、宿泊は夕食のみとしていただいて
少し菓子パンなどを持っていって、コーヒーを持ってきて
部屋で軽く朝食を食べました。
前日しこたま食ったしね(^◇^;)
他の部屋の方々は、みんな朝食も食べていたみたいです。

チェックアウトギリギリまで部屋でのんびりさせていただいて、
雨なのでそのままおみやげでも買って、すんなり帰ろう、
ということになりました。

100313-3


んがー。
真鶴道路が混んでいて、結構ぐったりな帰り道だったのでした。

あー、カピバラに会いたかったなぁ~。
プチホテルマイカさんは宿泊料金が安くなるサービスデーなどもあるので、
そこを狙ってまた行きたいと思います!!


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の景色を堪能させていただきましたv-392
思い出したわ!友達コリーちゃんがプチホテルマイカに行ったことを。
とっても良かったと聞いていってみたいナーと思ったのでした。
でも、渋滞する道路があるんだぁ~~。
うち、運転手もアンバーの面倒も自分だけだから渋滞はイヤなんだよね。
なんていってるからどこにも行けなくなるのさぁ~~。

おへんじー

アンバー母 さま♪

なんか、その海沿いの道路は混むみたい。
そうじゃないルートもあるみたいよー。
(あたし良くわかんないんだけど(^◇^;))

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
