

朝桜見物

今朝のお散歩風景。

100331-1

6時20分頃。
桜にあたる朝日が美しい。。。

100331-2

が、まだ5分咲きぐらい?

100331-3

今日から暖かくなると、本当に週末が満開みたい!

100331-4

と思った某博物館横(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は暖かいらしいから一気に咲いちゃうかしらね?
ウチの方はまだまだって感じでした。
下のほうまで枝が下がっている、犬と写すにはとってもいい木があったけど
どうやっても後ろのトイレが画面に入ってしまうのだ・・・
かといって一人の散歩では抱っこで撮るってわけにもいかないし。

11日は新左近川親水公園でワンワン運動会があるよー!
遊びに来ない?

おへんじ~

今日は暖かいねー!でも風も強いねー(^◇^;)
一人で撮るのは大変だよね。
しかもうちのお嬢様は最近ちっともマテはやってくれないので(汗)
11日はねぇ、ちょっと予定が入ってしまってるんだよなぁー。。。

朝といえば、、、

桜にあたる朝日、きれいですね。。
こちらも、桜が満開となりました。。。

本日、小朝さんを観に北九州芸術劇場に行ってきました。
演目は、歌舞伎でもお馴染みの「文七元結」
とってもよかったですよ。。

おへんじ~

ちなぱぱ さま♪

お~!小朝さんの独演会行かれたのですね。
私も先日、円楽さんの襲名公演に行ってきました。
最初の口上で、出る予定のない談志さんが座っていてビックリでした。
ヽ(^。^)丿

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
