

わがままナナ

先週の金曜日は、私の実家にてお留守番だったナナなのですが、
もう春休みではないのでその前の週のようにツインズが来ることもなく、
まぁ、適度に父に散歩には連れて行ってもらったようなのですが、
激しく体力を消耗したということもなかったようで。

しかも、ほんのちょっと
「くぅーん」
と言うだけで、じいじもばあばも
「どうしたのー?」
「おやつ?」
「おしっこ?」
「お散歩行く?」
とかまってくれるようなので、なんかすごくわがままで・・・。

金曜の夜中といいますか、土曜の早朝といいますか、
夜中の3時に
「散歩に行きたい」
とナナに起こされたナナ母でございます( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

いや、普通にフセの格好で
「うぅぅぅーーーん」
「うううぅぅぅーーん」
と唸っているので、お腹でも痛いのかと起き上がったら
シャキーーンと起きてシッポ振って
「お散歩に行きましょう!」
と言われたのでした。。。
夜中の3時に (ー∇ー;)

まぁ、そんなわがままが私の前で許されるはずもなく(爆)
再び寝かされたナナなのですが、7時前にふたたび
「ううぅぅぅううーん」
と・・・。

というわけで前置きが長くなりましたが、土曜にしては早い時間のお散歩風景です(爆)

近所の児童公園
100412-1


ここは咲き始めが遅かったのでまだキレイです。

100412-2

某博物館横の桜並木は、だいぶ散っていました。
道路が水玉模様できれい!

100412-3

一度やってみたかった桜の花乗せナナ
100412-4


朝、このように軽くお散歩して、午後から携帯でアップした通り
ドッグカフェまでまたお散歩。
元気だねぇ、キミ。
元気で何より♪

100412-5


コメントの投稿

非公開コメント

3時は早すぎるよね

アンバーは私が起きたら朝が来るらしく寝てたら相当ずーっと一緒に寝てます。
体内時計がないのかもねーv-411
言葉がしゃべれないと痛いのかな?なんて思うと気がきじゃないものね。
亀の甲より年の功かしら?演技力も付いてきたってこと?
ナナちゃん、おぬしもやるのぉ~~~。

おへんじー!

アンバー母 さま♪

いつもはナナも私が起きるまで寝ているんですけどねー。
演技力は結構あるんじゃないですかねぇ~(爆)
人間の子どもが泣きべそかいてるみたいな声を出すのが一番効果的らしい、
というのは学習したらしい。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
