

信州旅行 二日目編

18日(日)、チェックアウト後上田に向かいました。

車中ではすぐ寝るなちこ様・・・
100423-1

子くま吉を枕にしたりクッションにしたり(笑)
100423-2

しかし、こんなに車内で快適空間を作ってもらっている犬っているでしょうか(爆)


着いたところは信州国際音楽村のすいせん祭りです。

100423-3
中央に実は私とナナが写っている

前日の雪でみんな倒れちゃっているんじゃないかと心配していたのですが、
元気に咲いていましたよ。
とってもキレイでした。
お天気も良くなったしヽ(*^。^*)ノ

100423-4

一番高いところからは、山々もきれいに見えました。

100423-5

ここにカフェがあって、テラス席もあったので聞いてみたところ
犬OKと言っていただいたので、お茶をすることに。
アイスココア、とっても美味しかったです。

カフェ入り口
100423-6


この後、川沿いの桜を見たりして、早めに帰ることにしました。
横川のSAで遅めのお昼ご飯。

100423-7

義母は釜飯弁当、ダーは上州豚焼きそばを食べておりましたが、
私は朝もご飯だったからどうしてもパンが食べたくてスタバ(^◇^;)

ナナの体力も考えて、あんまり盛りだくさんにしないでのんびりと旅行に行ってきました。
今回の宿は気に入ったので、また行きたいですね。
コテージ泊もしてみたいなぁ~!

そして今回、実は以前犬友のなちゅみさんからいただいたフィルム一眼に
中古で単焦点レンズを購入し、それでも写真を撮っていたのでした。
ヽ(*^。^*)ノ
ま~、ひっさしぶりの一眼、なおかつデジタルじゃないから手ぶれ補正とかしてくれないしー、
開放でどの位のボケ味になるのかすっかり感覚もわからなくなっていて
プリントしてみたらあまりのできばえにちょっと凹んだんですけど(^_^;)
来週にでもスキャンできたら、そっちの写真も少し紹介いたしますね。
見せられそうなヤツだけ(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

ノンビリできてよかったね

なんだか気持ちの良さそうなところだねー!
地面にちゃんとチップが敷いてあるんだー。
カフェ入り口の木彫りのワンコがなんだかとってもかわいいわ。
ナナちゃんまぶしかったのかな?

おへんじ~

気温もちょうど良くて、気持ちが良かったですよ。
ナナは、瞳孔がもうしまらなくなってしまっているので、外だと大抵まぶしい顔になっちゃうんですよねぇ。
σ(^◇^;)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
