スポンサーサイト


伯母バカコーナー

伯母バカコーナーがやってまいりました~o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
(いつからコーナーに?(^◇^;))

昨日の日曜日は、ツインズ(妹の子・男女の双子・小五)のお嬢の方の
バレエの発表会でした。
ずっと頑張ってやってきているんですが、今回の発表会は、なんと!
名前の付いた役をもらったのだーーー(ノ°ο°)ノ オオオオ

100426-3

今回の演目はピーターパン。
ピーターパンは某バレエ団からプロの方がお手伝いできてくれるんです。
ですので、お教室としては、No.1がウェンディ、No.2がティンカー・ベルというところでしょうか。
そのウェンディの弟役にお嬢が抜擢されました!!
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

いやぁ、これってすごいことなんですよ。
私も小中と同じお教室でバレエを習っていたのですが、
あたしなんて、発表会では「子ども達」「馬車引き達」「貴婦人達」という
その他大勢の役しかやったことがございません(しかも馬車引きて(爆))
その、その他大勢の中でもちょっとでも、
一人で最初に出てくるとか、
途中で一人だけ違う踊りをするとか、
そういう目立ったことはやらせてもらったことがありませぬ。
もちろん、好きなだけで体も硬かったし上手ではなかったからなんですけどね。
σ(^◇^;)
名前の付いた役なんて、私にとっては夢のまた夢・・・。

ストーリーはざっくり言うと、ウェンディが弟たちと共にピーターパンとネバーランドに行って海賊と戦う、
って感じじゃないですか。
だから、ジョンもほぼ出ずっぱりなんです。

発表会終了後、坊ちゃんと
100426-1


しかも、最後の方にはジョンがピーターパンにリフトされるという場面も!!

も~~、おばちゃん感動で泣きそうでした。
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

将来のバレリーナ(*^。^*)
100426-2


伯母バカ目線が多分に入っているかもしれませんが、それを抜いても
お嬢は結構うまくなったと思いますよ。
今後がとっても楽しみです。



おまけ:パンフの写真を撮ろうと思ったら確認をしに来たうちのお嬢(笑)
100426-4


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~~~おめでとう!

そりゃ~~~うれしいよねー。
バレエは華があるもんねー。
むか~~し見に行ったことあったよねー、私。
みんなやたらと化粧が濃くて細かったのを覚えているよ。
どんな踊りだったかは覚えてないけどね(爆)
中学生だったんだよね?多分。

自分が同じことをしろって言われたらプレッシャーでそれどころじゃないけど
甥、姪なら心のそこから素直に喜んで応援しちゃうね!
これからの活躍が楽しみだし、とにかくやめないで続けていって欲しいよね。

No title

しばらく!でもブログは拝見していますよ!相変わらずの親ばか?

ぶり、ウフフ!と思ってたら今日は伯母バカですか?先ほどナナ母

の父が店にいらっしゃいました。で、お嬢の携帯写真うれしそうに

見せてくれました。大きくなるのは早い早い!楽しみですね!

それにしても、ナナ母はよく働き?よく旅をして、楽しそうですね。

私は連休明けに、c&c一家が家から1キロ位のアパートに越して

来ることになり、楽しみです。

No title

遠~い昔にナナ母が踊っているところを見に行ったことあるよね~。
あまりに自分がちびっ子だったので、ちゃんとは覚えていないけどさっ、多分その時は『馬車引き達』じゃなかったと思うよ。
それにしても、馬車引き達ってすごい役だね(笑)
ま、お嬢が上手いのは、ナナ母でなくて、お嬢母のDNAを考えると納得ぅ~。

おへんじ~

アンバー母 さま♪

おおー!見に来てくれたことあったっけ?
てことは中学だよね。
てことは、くるみ割り人形の花のワルツかシンデレラの貴婦人達かどっちかだねたぶん(爆)
まぁ、とっても好きでやっているようなので、頑張って欲しいですね。
もっとレベルの高いお教室のオーディションとかも受けているみたいだし。
親は大変だね(^◇^;)
私は声の応援だけで他の援助はできないから。
(≧∇≦)/ ハハハ


ちはるマミー さま♪

ご無沙汰してます~。
いやはや、もう5年生ですよ。もうすぐ背も追い抜かれそうです(^◇^;)
母はもう坊ちゃんとはあまり身長差がありません(笑)
Cちゃんたち、お近くにいらっしゃるのは楽しみですねー!!
またお会いできるのを楽しみにしています。


Keiちゃん ♪

馬車引きってすごいよね。確かシンデレラのかぼちゃの馬車の馬車引きだよ。
(*`▽´*) ウヒョヒョ
で、言ってくれるわねぇ~。
何も言い返せないけどー (ー∇ー;)


プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
