

GW 近所の公園

というわけで、今日は5月4日のお話し。

と言っても、前日ふらふらと遊んでいたので、その日の午前中はゆっくり家でお休み。
ナナもお年寄りだからね。
若い時みたいに毎日毎日外で遊んでいたら、ぶっ倒れちゃいますよ(笑)

午後から近所の大きな公園に。

100512-1

やっぱあぢいですね(^◇^;)
音楽イベントをやっていたり、陶器市があったりしたので見て回りました。

お花もきれいに咲いていて
100512-2


陶器市にあった1260円の角皿・・・。
買っておけば良かったなぁ、と今になって思ったりする(^◇^;)
ちょっと好きな柄だったんですよね。
でも食器も買い出すときりがないから。
うん、そうだ。買わなくて良かったんだ。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

ということで、暑い時はソフトクリームですよねーヽ(*^。^*)ノ

100512-3

ダー撮影。

100512-4

「トリミングしないで出すからちゃんと構図考えて撮ってね~」
って言ったのですが、ちゃんと撮れてますね。
(と、上から目線(爆))

まいうー♪
100512-5

若い時にはほとんどこういうものはあげなかったんですけれど、
もうこの年になったらちょっとぐらいはいいかなぁ?と(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

GWあつかったよねー

このまま夏になるんじゃないかと冷え冷えマットを買って届いたら
寒くなった気がします・・・
ナナちゃんはそんなに悪さをしないからおいしいものを食べさせても
ダイジョウブだよね。中にはアイスクリーム持ってる人を襲うように
なっちゃうワンコもいるみたいよ。大きい犬だとびっくりして落としちゃうもんね。
あ~~おいしいって声が聞こえてきそうね。

おへんじー

アンバー母 さま♪

ナナは一応、ムリクリ取ろうとは思わないみたいですにゃ。
抱いたまま目の前にケーキとか置いて食べられるからね~。
(^u^)プププ
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
