

豪華伊豆旅行 その1

み~どりの中を走り抜けてくゴールドのティーダ♪(爆)

100531-1

というわけで、金曜日にお仕事お休みいただいて、金・土一泊で旅行に行ってきました。
今回の運転手、一緒に行ってもらったのは、独身貴族嬢です!
彼女は高校時代からの友人なのですが、もうかれこれ・・・、
何年のつき合いになるのかは、計算するのやめましょう(爆)

うちまで迎えに来ていただき、まず最初に休憩したのが海老名SA。
海老名SAと言えば、テレビなどでたびたび美味しいものが紹介されているじゃないですか!
しかし、そのあとお昼も食べるだろうし、
夕食が豪華なのはわかっていたのであまり買い食いすることもできず、
90円のチャーシューまん1個を半分ずつ食べましたヽ(^。^)丿

100531-2

ええ、ホンの二口ですけれど、私達には買い食いした感バッチリでございました。
この時ばかりはふみちの胃袋がうらやましい、と思ったのでした(^。^)

そのあと向かったのが熱海!
熱海では海岸などには行ったことがありますが、今回うかがったのは
来宮神社

100531-3

こちらも最近テレビでパワースポットとして紹介されていますね。

100531-4

大楠は思ったよりずっと迫力ありました。
この大楠を1周すると1年寿命が延びると言われています。
なので、ぜひともナナと来たかったのです。

100531-5

というわけで、ナナと3周!!
これでナナの寿命は3年延びたのです。
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター

いい感じにランチ時となったので、お店に向かいました。
リストランテ アカオ MILLE FIORE

100531-6

アカオハーブ&ローズガーデンにあるイタリアンで、テラス席犬OK!
犬用のお水と器も用意されていました。
独身貴族嬢は桜エビのパスタ、私は生ハム(ベーコン??)とキャベツのペペロンチーノ。
まぁまぁ美味しかったです。
ちょうどテラス席が園内へ上がるバス乗り場の近くなので、静かではないですけれど、
熱海近辺はあまり犬OKの所を探せていないので、十分でございます。

食べている間なちこ様は・・・

100531-7

寝ていました(爆)

ちょうど薔薇は見頃だろうナァ、と思ったのですが、翌日別の公園に薔薇を見に行く予定にしていたので、
ローズ&ハーブガーデンには立ち寄らず、次の目的地へ向かったのでした。

つづく
(たぶん、今週いっぱい引っ張るよ~(^u^)プププ)



コメントの投稿

非公開コメント

熱海の旅だったのね

アンバー家はこの週末初めて子供3人を捨てて(爆)那須まで行ってきました。
寒かった・・・
最近サービスエリアも充実してきているよね。
うちは佐野で佐野ラーメン、上河内で宇都宮ギョーザを食べました。
昼ごはんは結局サービスエリアで済んでしまいました。
ナナちゃん、クレクレ!!しないのね。ゆっくりご飯食べられるね~。

寿命が伸びるの??

寿命が伸びるの??
わー!キャンディと一緒にまわりたい!

おへんじー!

アンバー母 さま♪

あら。子ども抜きでだんな様とアンバーと3人?
ナナはクレクレしないかわりに、最近は「ちょっともう飽きました」と言うようになりました・・・。
(^◇^;)


ちびまる さま♪

そちらの方がパワースポットたくさんあるような気がするけどー?
気がするだけで詳しくはないけど(爆)

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
