スポンサーサイト


豪華伊豆旅行 その3

というわけで、今回タイトルに「豪華」とついているのは、この宿に泊まったからなんです。

伊豆高原 はんなり

前から一度泊まってみたくて、何度もホームページを見てはため息をついていた宿。
(^◇^;)
今回、ダーが行ってきてもいいよって言ってくれたので
ダーが行ってきてもいいよって言ってくれたので(2回言った(爆))
独身貴族嬢と豪華旅行となったわけなのです!
ありがとうございました<(_ _)>

というわけで、まずは泊まった部屋を写真ふんだんでご紹介します。

↓あこがれの貴賓室。ひときわ高いところにあり。
 今回泊まったのはもちろんここではない(爆)
                                  ↓受付棟
100602-1
        受付棟のとい面の一番左が今回宿泊した藤袴↑


↓玄関右には犬用の足ふきタオルとダストボックスが
                                左には足洗い場↓
100602-2
足洗い場の奥には柵で囲われたエリアが↑
入り口あるし専用ドッグランとして使っていいのかな?


↓玄関を入ったところ
100602-3
左に回り込むとベッド↑


↓その奥にはソファーセットが
100602-4
右側はダイニングテーブル↑

着いたばかりで撮ったので荷物置いてあってスミマセン(^◇^;)

↓玄関入って右側のドアを開けるとトイレ・洗面所
100602-5
犬用の泥パックと専用シャンプー、大型ドライヤーも置いてありました↑


↓そして部屋の奥にはウッドデッキのテラス
100602-6
ここでビール飲んだらサイコー♪↑


↓そのテラスに犬用の露天風呂(左)と人間用の露天風呂(右)
                           ↓露天風呂の奥はシャワールーム
                            さっきの洗面所とつながってます
100602-7
大型犬でも十分入れそうな(というか私も入れそうな)犬用露天風呂↑
もちろん温泉!


↓テラスからは海が見えます!
100602-8
テラスを外側から見たところ↑


どうですかぁぁぁぁああ!!
もう、ここに住んでしまいたい、ってぐらい(爆)
人間用の露天風呂は、おおきなお抹茶茶碗のような陶器製で、見た目は小さく見えますが
私がちょうど足が伸ばせるぐらいの直径があります。

着いたらすでにお湯は貯めておいてくれていて、すぐに入れました。
もちろん、とりあえず、着いてすぐにビールをいただいてから(^u^)プププ
写真に撮っていませんが、アメニティグッズも充実していて、
着いていたコームなんかもしっかりしたものでしたし、
人間用の(って念を押すのも変だけど)泥パックとか、
ボディスクラブみたいなマッサージするやつとかあったり、
冷蔵庫に入っているビールや烏龍茶やDAKARAは、最初に入っている分は無料だったり
置いてある浴衣が夢二調の柄だったり、
犬用のトイレトレーやシーツ、消臭スプレーがあるのはもちろんのこと、
ソファーに敷くカバーまでありました!

食事は部屋のダイニングテーブルでいただきます。
なので、ごろごろしていれば部屋まで持ってきていただける(^。^)
まさに至れり尽くせりとはこのことなり!という感じ~。

宿を満喫しようと、チェックイン時間の3時ジャストに乗り込んだのですが、
考えることは皆同じなのか、続々と宿泊の方が来ておりましたヽ(*^。^*)ノ

というわけで、明日はナナの入浴シーン♪

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょえ~~~!
すごいねー!帰りたくなくなるね。
他のどこに泊まっても色あせて見えそうだな。
特に自分の家に帰って来た時ががっかりするんだよねv-406
那須の知り合いのログハウスもすごかったけど、
ゴロゴロしてたらご飯が出てくるって言うところはかなり高得点だなー(爆)

No title

いいなー超豪華旅行だねーー
うちなんかさー秘境の温泉のまずい夕飯に ホテル・ラフェスタ・・・
翌日は すんごいくねくね道。おまけに道路崩壊。。。
高所恐怖症老夫婦には辛かったよぉーー
(ちょっぴり楽しかったりするけど)

おへんじー♪

アンバー母 さま♪

ダー様とぜひ行ってくださいましヽ(^。^)丿
至福の時が味わえます(爆)


ロビママん♪

ブログ見てるよ!すごい道だったねぇー!!
ホテル・ラフェスタいいじゃん!
ちょくちょく出かけられて(^。^)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
