スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華伊豆旅行 その4

さて、ビールを飲んで人間が一っ風呂浴びたところで、
いよいよナナの入浴タイムでございます(^。^)

風呂好きのナナですから、温泉に入れるなんて贅沢だねぇ~。
しかも露天風呂だよー!!
なおかつ、泥パックつきだから~(≧∇≦)/

お湯を貯めつつ、泥パックの用意です。

100603-1

丸い器に入っているのが泥パック。
その隣のボトルが専用シャンプー。
桶とタオルももちろん用意されてました。

まずは体をざっとお湯で洗い流したら、湯船に浸かりましょうかね~。

あ~極楽極楽♪
100603-2


他のここへ行った方のブログとかも見て回ったのですが、
小型犬だとお湯を少し貯めて、中で犬が歩けるようにして温泉に入れている人も
多かったのですが、ナナはお風呂のヘリにアゴを乗せて浸かりたいらしいので
贅沢ですがなみなみと温泉を貯めさせていただきましたσ(^◇^;)

ちなみにわたくし、上半身はユニクロのブラトップ、下半身は水着の下と短パン持参で
腰まで浸かれる態勢で挑んでおります(爆)
わたくしの太もも等は写っていても見ないことにしてやって下さいまし(^◇^;)
(っていうか、モザイクかけようと思ったらみょ~にイヤラシくって笑った(≧∇≦)/ )

ほどよくあたたまったら、いよいよ泥パックです。

100603-3

パックがベージュ色なので塗ったかどうかよくわかりませんね(^◇^;)
顔周りはやめて、それ以外はあの器一杯分、全部塗りました。
ホントは5分ほど置くらしいんですが(砂時計も用意されている!)、
なにせ外ですし、ナナはすぐ寒くなってガタガタ震え出しちゃうので、
適度にマッサージをして洗い流しました。
最初に塗ったところは5分経ってるかな?ぐらいな感じ。

100603-4

パックを良く洗い流して、そのあとシャンプーしてまたシャワー。
そしてまた温泉に浸かる(*^。^*)

100603-5

あ~~、しあわせ
100603-6


用意してあったタオルで拭きまくり、

100603-7

ぶぉーっと乾かしたら終わりです(^。^)

100603-8


その後、5時から独身貴族嬢がアロママッサージのボディコースを頼んでいたので
お部屋で静かな音楽が流れる中、アロマのいい香りを嗅ぎながら
(私は頼まなかったので匂いだけ(爆))、ナナとソファーでお昼寝しました。

100603-9

至福の時、というのはこういうのを言うんですよねぇ~~ヽ(*^。^*)ノ


だいぶ引っ張りますが、明日は宿のお食事を紹介します。
これがまたすごいんだっ!

つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、やっぱいいね~

やっぱ、いいね~「はんなり」
・・・で、ナナの入浴の前のナナ母のお椀風呂(爆)の入浴の写真が
ないんですが・・・・(-o-;

そういえば、ヒノキのお風呂のお部屋じゃなかったんだね。

うちの犬は濡らしたら溶けるから

ってわけじゃないけど、乾かすのに夏毛の少ない時でも1時間コースだわ~~。
ドライヤーで乾かしたら今なら部屋中毛だらけに出来るよ(自慢じゃないが)
こんな犬でも入っていいんだろうか?
忌避犬種あり?

こんなにかわいい顔してくれたら、温泉に連れてきた甲斐もあるねv-398

おへんじー!

ちびまるん♪

そういえば、私の入浴シーンは撮ってもらわなかったにゃ。
独身貴族嬢の入浴シーンならあるけど、勝手に載せたら怒られるだろうな(爆)
んで、行ける日程で空いている部屋を予約したので、ヒノキ風呂のお部屋ではなかったのだ。
だって、すごい予約状況なんだよー(°▽°;)


アンバー母 ♪

なんか、掃除機みたいなでっかいドライヤーあったし、真冬じゃなければテラス付近でドライヤーかければ
部屋中毛だらけにはならないんじゃない?(爆)
ゴールデンとか行っているブログあったよ。
ぜひチャレンジを(* ̄∇ ̄*)
お友達紹介券あるよ(犬料金サービス)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。