スポンサーサイト


犬ナシお台場

1週間にわたってはんなりの旅行記を書き上げ、
ちょっと放心状態になっているナナ母です。こんにちは(^。^)

土曜日に独身貴族嬢とオン※ードのバーゲン@東京ビッグサイト に行っておりまして、
(また、そいつと遊んでるのかよ、というご意見もありましょうが(爆))
午前中に買い物を済ませ、さて、お昼はどこで食べようか、ということになりました。

ドッグショーの時にてつるくん夫妻とランチしたイタリアンでもいいかなぁ、
とも思ったのですが、そうだ!ここは一度行きたかったあのお店につき合ってもらおう!
と思い立ち、ゆりかもめでお台場に移動しました。

そのお店とは、KUA 'AINA
以前、犬友のくりちゃんがおいしいよって言っていて、
一度行きたいと思いつつ、犬無しでお台場に行くことなんかないので
ようやく実現となったのでありました。
ハンバーガーのお店ですよ。

100607-1

私はおすすめのアボガドバーガー♪
(右上に写っているのは当然ビール(*^。^*))

いやぁ、お肉が150gもあるんですよヽ(^。^)丿
そして、重ねるとこんな感じに(爆)

100607-2

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
これをどうやって中味が逃げずに噛みつけばいいのか、
アボガドを落とさずに食べればいいのか(爆)
テーブルにコツなど書いてあるカードが置いてあったので、それを読みつつかぶりつく。

お肉がおいしいですぅ~!
そして、窓からはこんな景色が。

100607-3

ナナと来た時によく利用する、ロングボードカフェの真上にあります。
そして、最初に注文の時に
「店内でお召し上がりですか?」
と聞かれたので、
「え?持ち帰りもできるんですか?」
と聞いたら、できるんだそうで。
ダーに買ってきてもらって海岸で食べるということも可能なんだな♪
ということがわかりましたヽ(*^。^*)ノ

しかし、私達には超ボリューミー。
残さず食べましたが、私は夕食時にもお腹がすかず、
独身貴族嬢なんて翌朝になってもお腹いっぱいだったらしい(≧∇≦)/

しかし、これを書くためにまたHPを見てみたら、
また食べたいと思うのでありました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもダイスキだよ!

クアアイナおいしいよねー。駅前にはもれなくあるMっくのように夕飯までもたれないし。
バンズじゃなくてサンドのほうにするとちょっと食べやすくなるし、量的にも減る気がします。
次男と私はあそこにおいてあるマスタードがダイスキです。
マスタードを食べているんじゃないかというくらいたくさんかけて食べるよ。
お持ち帰りにするとつぶれないように箱に入れてくれます。
難点はあの細いポテトがウニャッとなってしまうこと。
それでも根性でイクスピアリから何度か持ち帰ったことあるよー。

おへんじぃ~

アンバー母 さま♪

いや、あたいはマッcでももたれないよ(^◇^;)

そっか、サンドの方が食べやすい φ(・ω・ )かきかき
マスタードがうまい 〆(°°)メモメモ
お持ち帰りは箱っと φ(◎◎ヘ)カキカキ

あ~、また行かなくっちゃ(爆)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
