

上海ダイニング

6月12日(土)
こんなほっかむり姿(爆)で、地下鉄に乗って

100615-1

みんなでご飯を食べに行きました。
上海ダイニング
川沿いのレストランテラス席。

100615-2

月島駅より徒歩6分。中央大橋の袂にあります。
テラス席のみ犬OK!

中華ですよーヽ(*^。^*)ノ
100615-4

テラス席は予約ができない、とのことなので、5時過ぎには到着してみました(笑)
犬用のお水も出していただきましたよ。

100615-3

すぐ前は川沿いの公園になっているので気持ちがいいです。
犬もたくさん散歩していました。

100615-5

食べていると、だんだん日も暮れて・・・

100615-6

中央大橋もライトアップされてきれいに!

100615-7

ナナもすっかりおねむに(爆)

100615-10

公園側からお店を見たところ
100615-8

6時過ぎにはテラス席も満席。
店内もいっぱいでした。

すっかりお腹もいっぱいになって、川沿いの遊歩道を相生橋まで散歩して、
タクシーに乗って帰りました。

100615-9

ブルーにライトアップされているのは永代橋です。
このあたりの川や橋の風景は、子どもの頃とは全然変わっていますが、
それでもすごく落ち着く風景なのです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
