

お留守b・・a・・・(^_^;)

時々実家にナナを預けることがあるのですが。

@実家
100625-1

うちでは義母も昼間は出かけてしまうし、一人でお留守番なのですが
実家にいればじいじかばあばか、どちらかがだいたい家にいるので
「ワン」と言えば散歩
「くぅ」と言えばおやつ
という生活ができるようなんですね(^◇^;)

おやつのあげすぎを懸念していたのですが、思ったほどあげてないようで
休日私らがあげているのと変わらないぐらいでした。

100625-2


というわけで、ナナちゃん。
かーちゃんお仕事行ってくるからね。
お留守番頼みますね。

「zzz・・・」
100625-3


アレ?
ナナちゃーん!かーちゃん行ってきますねーー!!

「・・・」
100625-4


おーーい!(T∇T)


・・・昨日のあの顔は何だったんでしょうか(^_^;)



コメントの投稿

非公開コメント

だっておばあちゃんちだも~~ん!

我が家以上にリラックスだねー。
ここに来たらおうちにいるよりお姫様だもの。
母はしっかり稼いでくるのが任務なのかも?

安心できる保育パパ・ママがいてよかったね!

おへんじー

アンバー母 さま♪

まぁなんか、家も狭いからねぇ。
寝るしかない、みたいな感じもあるんだけどσ(^◇^;)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
