スポンサーサイト


モラタメ報告~

本日は七夕ですが、お天気が今ひとつですね@東京
ていうか、「しとしと毎日雨が降って、梅雨ってやーねー」
みたいな感じがなくて、降る時どびゃーーーっと降るのでビックリしちゃいますよね。
今朝も、地面は濡れていましたが、雨はやんでいたので
ナナと散歩に出たのですが、とりあえずいつもより短いコースでもどってきたら
途中で大粒の雨がぼつぼつ降ってきて、走って帰ってきました。
家に入ったらとたんにザーーーーっと w(゜o゜)w 

うちは雨が降っていると朝散歩はパスなのですが
ナナはちゃんとお家のトイレでもチッコしてくれます。
この季節は散歩をパスすることも多いので家でチッコすることも多くなるし、
そしてエアコンのために閉め切っているしでニオイも気になりますね。

こんな時にちょうど良いものをモラタメでいただきました!
モラタメとは、新商品などをモラったりタメしたり、を応募できるサイトです)

今回いただいたのは、こちらっ!

ライオン ペットキレイ
オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー(犬用)

100707-1

消臭成分と除菌成分は100%植物生まれで、ペットが舐めても安心!
とのことです。
スピード消臭してくれて、長時間持続っていうところがいいですね。

しれーっと寝ながら見ておりますが、キミのチッコのために使うものだからねっ!
100707-2


うちは洗面所に新聞を広げて、その上にトイレシーツのレギュラーサイズを4枚
並べて置いてます。
元々モモねーちゃんもいて、2頭用に4枚並べていたのですが、
ナナだけになってもなんとなく心もとなくて(いやナナは失敗しないんですけどね)
ずっと4枚のままにしています。

100707-3

さっそくちっこのあとにシュシュっとしてみたところ、
ハーブ系の香りのような、いわゆる市販の消臭剤の中ではいい匂いのような気がします。
消臭力もバッチリですよ!
ちっこに直撃でもいいですし、
このトイレ付近全体にかかるようにしゅしゅっと撒いてみてもいいような気がします。

ふむふむ。
良いものをいただきました。
モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございました。

で、ナナちゃん。
できれば、ペットシーツ2つにまたがらず1枚でおさまるようにチッコしていただけると
更にうれしいんですがσ(^◇^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナナちゃん、良い子ですぅ

家でも外でも出来るっていいよねー・・・
今朝は月曜に洗ったばかりだし、今朝はトイレパスしました。
昼頃連れて行って・・・次は明日の朝ってことで。
変なタイミングで長い散歩すると家に帰る頃一人びしょぬれで恥ずかしいよー。

うちは小さい頃はトイレシーツの付いちゃったところだけ切り取って捨てて、
残りを組み合わせて使ってました。微妙に吸収剤の粒粒が散らばったりして。
一枚のシーツに納まってるとなんだかすごくエライ!っておもいました。
消臭剤、いいものもらったね!
ドッグランで犬にもかけていい消臭剤を使ってるって人がいたけど
その商品の名前を忘れたとかで教えてもらえなかった・・・

おへんじ~

アンバー母 さま♪

なんか、家の中で持ってこいとかして遊んでると、
人間の子どもみたいにギリギリまで我慢して遊んでいて
「わー!!」って感じであわててトイレに駆け込んでいるけど、アンバーはそゆことないのかね?
ナナは大抵シーツ1枚の真ん中にやってくれるんだけどね。
ちょうど撮影しようと思った時は2枚の間だった(爆)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
