

ラブリーパピー

こんにちは。ふーたんでち!
ラブリーシーズーのパピー、まだ3ヶ月でちよ♪

100713-1

ぼくはまだトリミングしたことないんでちよ。
それでもこんなにらぶりーなんでち!
今日はママとおねーちゃんと、お台場って所にお散歩に来たでちよ(*^。^*)

100713-2

おっきい犬の おばちゃん おねーちゃんが近づいてきても、ぼくは平気でち!
この犬のおねーちゃんはいつもはガウガウするらしいんでちけど、
ぼくのラブリー光線を受けて、たじたじでちたよ♪

100713-4

ママもおねーちゃんも、ぼくがまだ3ヶ月なのに大きいって言うんでち。。。
でもぼくは男の子でちから。
いっぱい食べて大きくなるんでちー!

100713-3

ママ達が「もう行っちゃうよ~」ってひっぱっても、
ぼくはここでまだ休むんでちーーっ。

100713-5


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ということで、先週の土曜日、朝起きたらいいお天気だったので
みんなをたたき起こしてお台場にGO!
そしたら、しょっぱなこんなラブリーなパピーと会ってしまったのでした。

んで、最初見たとき、もう少し月齢が行っているかと思いました。
でかかったから(爆)
でも、ナナにまとわりつくでもなし、
私が撫でても甘噛みするでもなし。
物怖じしない、とてもいい子でした。
暑かったからかもしれませんが、飼い主さんも
「うちに来て1ヶ月でようやく落ち着いてきました」とおっしゃっていたので
なんか、由緒正しいまったりシーズーになる予感(爆)

しっかし、やっぱりシーズーのパピーはかわいいなァァァァ!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

そして、最後の写真の後ろ足が・・・萌♪


コメントの投稿

非公開コメント

後ろ足ねー!

シーズー特有のポーズなのかなー?
かわいいよねー。
体全部が抱っこされるために出来ている感じだよね。
でも、確かに大きいかもね・・・
抱き犬なのに抱けなくなるかも?

おへんじ~

シェルティはあんな風には寝ない?(^u^)プププ
そうなんだよねぇー。
抱き犬としたら、ナナ6kgでもちょっと重いのよねぇ。
(;^_^A アセアセ…

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
