fc2ブログ

未来の日本代表(^。^)

三連休の最終日
ツインズ(妹の子・男女の双子・小5)の坊ちゃんの
サッカーの試合の応援に行きました。

ええ。最高気温34度予報の日に(爆)

100721-1

その日の試合は、入っているサッカーチームのリーグ戦とのこと。
坊ちゃんは小5ですがスタメン出場。

100721-2

いつもはMFらしいのですが、その日はDF。
って、よくわからないんですけど、妹に
「今日は中澤の位置だよ」
って教えてもらいました(^◇^;)

100721-3

実は坊ちゃん!!
区の選抜チームの選手にも選ばれまして!(ノ°ο°)ノ オオオオ
そちらはやはり6年生メインになるしスタメンとはいかないらしいですが
三連休の最初の2日間は選抜チームの試合に行っていたそうです。
すごい!
すごいぞーーヽ(*^。^*)ノ

100721-4

私はその区対抗の試合は見に行けなかったのですが、
実家の両親はこの暑い中、応援に行ってきたそうです。

100721-5

しかし、この暑い中、試合をする子ども達も大変ですけれども、
朝早くからお弁当作って応援する親御さんも大変だねぇー。
しかも、皆さん一生懸命でした。
パパさんはベンチ入りしていたので、試合中ド日なたに(*_*)
私達はかろうじて木陰で見ることができました。

坊ちゃん 背番号37番
100721-6

ばあばは
「8年後のワールドカップは無理かしら?
12年後になっちゃうと、私もう85だわー。ムリーー!」
と日本代表の期待が(^u^)プププ
私は私で億単位の契約金の期待が。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今週わたくし、ばったばたしておりまして
週末までブログアップできないかもしれません。
ナナも暑くても朝の5時半からお散歩に元気に行っています。
アップされなくてもご心配なきよう<(_ _)>

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今からサインの練習よ!

そうそう、運動系は親も大変なんだよねー。
吹奏楽とかオーケストラも大変らしいよ。
うちは一人も(犬も)体育会系がいないので助かってますv-392

12年後開催国はどこだか知らないけど(決まってる?)
頑張って長生きしてテレビのインタビューにこたえなきゃ!お祖母ちゃん!
こちらも今からいろんなカッコイイコメントを考えて置いてください。
さあ!あとは代表に選ばれるだけだよ!!
ナナ母は大きなサッカー場での撮影に備えバズーカ砲のような長いレンズを用意かな?

おへんじ~

アンバー母 さま♪

そうそう。犬も体育会系のことやり始めると大変だよねぇ~!
12年後の開催国はまだ決まってないんじゃ?
(って私もよく知らないんだけど(;^_^A アセアセ…)
バズーカ砲みたいなレンズかー( ̄-  ̄ )
って、まだデジ一持ってないよ(爆)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア