

ツインズと一泊♪

あー。行ってきました。
毎年恒例、実家の両親、妹、妹の双子の子たちと合宿のような一泊旅行に(爆)

今回は、直前に坊ちゃんが結膜炎にかかってプール禁ということになってしまい、
急遽シルクドゥソレイユのチケットなんか手配したりして、バタバタしましたよ。
直前だからどうかなぁ、と思ったのですが、一番安いワイドビューという席でも
その中でいい場所が取れたのでした。

今回も東京ベイホテル東急に宿泊したのですが、添い寝の子どもは無料なので、
今まではツインの部屋にエキストラベッドを2台入れてもらい
大人4名の料金で宿泊していたのですが、
さすがに小学5年生になり、身長もばあばに迫ろうという高さになってきた子どもを
「添い寝します」っていうのもナンなので(汗)、
今回は奮発してべっど6台のファミリールームなんか取ってみました。はう。

100811-1

みんなが座れる丸テーブルもあり、トイレも2つあるし、
バスルームもすごく広いし、洗面台も広くて快適でした。
でもって、じいじの誕生日ケーキをルームサービス♪

100811-2

これは、じいじがチョコケーキ好きだし、お嬢がイチゴショートが少し苦手だというので
チョコレートケーキにしようかと思ったのですが、HPには「洋酒が効いた」と書いてあったので
ホテルに問い合わせてみたところ、時間的に間に合うから、と
洋酒を使用しないでチョコレートケーキを作ってくれたのでしたヽ(*^。^*)ノ

100811-3

さすがにうまかったっすよ!
部屋でケーキを食べた後、6時からねずみーランドにGO!
お天気が心配でしたが、それほど雨にも降られずに遊べました。
暑かったけど(^◇^;)
10時閉園まで遊んで出てきたら、駅の時計がちょうど10:10頃。
ミッキーさんが両手を挙げていてかわいかったですにゃ。

100811-5

部屋に戻ってシャワーを浴びたらじいじはバタンキュー。
その後順番にお風呂に入っている間、持参したワインなんか少し飲んでいたら
わたくしもほぼバタンキュー(笑)

翌朝、朝食を食べてチェックアウト後、ゲームコーナーでクレーンゲームなど。

落ちそうで落ちない↓スージー・ズーのアヒル(^◇^;)
これを落とすのにいくら使ったか(爆)
100811-4

お天気も良くなったので、予定通りプールへ。
坊ちゃんはかわいそうだけど、プールサイドで見学&宿題。
あ、ドリルをちゃんとやっているところもアップしておきましょうね(^u^)プププ

100811-6

プールサイドにカフェコーナーがあって、お昼もそこで食べられるのですが、
昨年までと違って今年はなんか、テイクアウトのお弁当みたいになってしまいました・・・。

100811-8

そこのところはちょっと残念。。。

100811-7

まぁ、みんなディズニーに行くのがメインだから、1日プールであそんだりする人
少ないんですよね。

100811-9


坊ちゃんが、勉強も読書もゲームも飽きてしまったので(汗)
いつもより少し早めにあがることに。
来年はまだ一緒に遊んでくれるなら、怪我とか病気とかしないように。みんな!

帰ったら、おいていかれたナナの怒りはスージー・ズーのアヒルちゃんへ。
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

100811-10

とりあえず、今年もみんな揃って遊びに行けてよかったです。
私の疲労はまだ今日も残っておりますけれども(^◇^;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやってみんなで集えるというのは本当に幸せなのよー!
ツインズがいつまで付き合ってくれるかはわからないけど・・・
年に1度や2度は大人の楽しみに付き合ってあげてね。

おへんじー

アンバー母 さま♪

そうよね。いつまで一緒に遊んでくれるでしょうねぇ(^◇^;)
とりあえず、坊ちゃんが人のおっ○い揉まなくなっただけでも、大人になったんだなぁ、
と思いました(爆)
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
