

花の都公園

昨日、早起きして山中湖まで行ってきました。
目的は、花の都公園のひまわり畑ですヽ(*^。^*)ノ

100823-1

先週ぐらいが見頃だったようですが、比較的背の低めのものが一面に咲いていました。

100823-2

ナナは最初張り切って歩いていましたが、やはり暑いらしく
ダーに抱っこ。
思ったより山中湖、暑かったです・・・。

100823-4

これは場所がまた違うところに咲いていたひまわり。
真ん中の色が違います。
青空バックできれいですねぇ~!

100823-3

公園内も少し歩いたのですが、やはり暑いので(^◇^;)

100823-5

山中湖畔をぐるっとドライブして、早々に帰ってきてしまいました。
残念ながら富士山は雲の中。。。

ちょっと暑いと歩かないので、こういう時はカート持参しないとダメですね。
どうもナナがカートに乗る、というイメージを持っていないので
忘れがちになりますが、抱っこしていると抱いている方もかなり暑いので(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
