

長~~い

なちこ様、相変わらず長~いです(爆)

100827-1

南国宮崎では、夜には秋の気配を感じるような涼しさだそうですが
灼熱地獄東京はいつになったら秋の気配を感じられるのでしょうか?

一時期落ちていた食欲も戻り、ここのところちゃんと食べていたナナですが
今週初めぐらいからまた、あれもこれも食べたくない病が始まってしまいました(^◇^;)

とにかくささみ半分ぐらいだけでも食べてもらいたいと、
おかかまぶしにしてみましたが、
「ん??」
と興味は示しましたけど、おかかをかければ食べる、というほどではないようです。
先日はとうとう、粉チーズを少しだけささみに振りかけてみましたが
それでもすぐには食いつきませんでしたぁ・・・。

とりあえず、元気なんですけどね(^。^)

ああ、今日は久しぶりに、砂肝買って帰ってみようかなぁー。。。


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり。。。

あれ~。
おかかはお気に召さなかったのね。。。
うちは大好物だったけど、やっぱりおかかを食べるワンちゃんの話は聞いたことないよねー。

おへんじ~♪

Keiちゃん♪

いやー、「7歳からの老犬ごはん」っていう本にも、食いつきが悪いときにはじゃことか鰹節をって書いてあったから、普通は食べるんだと思うよ。
そういう時はたいていナナの方が変なの(爆)
昨日は砂肝で完食しましたーヽ(*^。^*)ノ
プロフィール

ナナ母、

Author:ナナ母、
なーんちゃってシーズー・ナナ(17才)のシーズーらしからぬ日常

1日1ポチお願いします
人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
